ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

移行しました

こちらに移行しました。もし興味があれば、よろしくお願い致します♡→ http://ss2525-p.hatenablog.com/

「春のめざめ」

志尊淳主演舞台、「春のめざめ」大千秋楽に行ってきました。たぶん一瞬で忘れてしまうんだろうなぁと思ったのでざっくり感想を。 「春のめざめ」とは、100年以上前に書かれた戯曲「春のめざめ」を原作としたいわゆるストリートプレイ。劇団四季とか、結構ミ…

168cm 52kg

チリンチリン♪ 掛け持ち、はじめました。 10年後の話のネタに、この春に起きたわたしのなかでのプチ事件をここに書き記しておきたいと思います。 まず遡ること2016年夏、それまで14年組では長尾くんを圧倒的に推していたわたしは、この夏に少し道枝くんを好…

わたしと春松竹2017

3/5~3/28まで!春のSHOW合戦おつかれさまでした~~~~~~~ドンドンパフドンパフ 個人的に思い入れありすぎたというのも含め、数年後絶対に振り返ってしまう、いまの気持ちを忘れたくないって思ってしまう公演でした。いまの気持ちを忘れたくないって思…

「ミラクル成人西畑ですどーもっ」

だいごくんあけましておめでとうございます。いかがお過ごしですか?体調崩していませんか?わたしはインフルエンザになりました。年末年始は少し休めましたか?秘密にしているお仕事がありますか?おせちは食べた?数の子は好き?だいごはお雑煮に入ってる…

個人的2016年総括

めちゃくちゃ個人的な2016年の振り返り。ぺぺぺ。 2016年、春からは大学2回生、3月に19歳になりました。 とにかく新しいことをたくさんはじめた年でした。 6月には、3回生からはじまるゼミに2回から参加するプレゼミに自ら手を挙げずっと興味のあった地域振…

2016クリパ

気づけば年の瀬。クリパもとっくに終わっちゃったさみしーーーーーむーーーーーりーーーーー!クリパ大好き!「クリパってやっぱ…楽しい…よね…」ってほっこりしながらオタク同士でほっこりしがち。ざっと覚えているうちに感想を。もうすでに記憶が遠いけど。…

俺たちみんなで作り上げよう、最高の未来を。~JOHNNYS' Future World~

だいごがどれくらい出るのかどれくらいの役回りなのかとか、だいごが誰かの後ろで踊るのかな嫌だなとか、そんなめんどくさいことしか考えていなかったです始まる前は。ジャニーズフューチャーワールド大阪編。結論から言うと。 最高でした。 今回の公演、3回…

ANOTHER2016

まだまだだと思っていた8/26が過ぎ、ダイゴという役をもうやることのないだいごが目の前にいる昼がきて、webでだいごが8月の総括をしてくれて。そんな今日がもう来ていて、早いな、死ぬほど。って思ってる今。そりゃ歳とるのも早いよねぇだいご。わたしらも…

わたしとドリステ

わたしと、ドリステくんとの思い出話。自分用。10月某日、ドラマや映画などのボランティアエキストラに行くのが趣味の父が、その日もある映画のエキストラに参加し、家に帰ってきました。父「なんか大吾今日衣装合わせやったみたいやで」(うちの父はわたし…

「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の個人的ツボを共有したい

「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」が、4/16から全国の30ほどの映画館で公開されています。ただただ、この映画の好きなところを羅列していきたいと思います。この先、ネタバレしかしていませんご注意ください。・風太くんの「チッス」天才だ…

ツキノミチ

2016春松竹、素敵なご縁にめぐまれ、1日と10日、行ってきました。お世話になったみなさん、ありがとうございました。この春はなんだか難しくて、やっぱりわたしはちょっと、だいごのいる現場は、全体を観ることができなくて、難しかったです。自分がなんで難…

20160109

去年の1月9日のブログ、わたしめっちゃ浮かれてる(笑) あれから1年、またここでお祝いの浮かれた文章を書けること、twitterでカウントダウンアイコン作ってうきうきできること、ほんとにうれしいです。とは言ったものの、いや、その言葉になにも嘘はないけれ…

1224クリパと2015年の話

クリスマスイブのクリパに行っていました。まだ興奮冷めやらぬ……です。ほんとーーーーーに楽しかった。本編もほんとうに楽しくて、「アーー心置きなく年越せるまる!!」って思ってて、これでアンコバンバン無事やってくれたら来年もよい年間違いなしだわと…

2015クリパ星組

1個前の記事に自担大賞2015を書いたんですけど、いや~~~~~~~~~~ね。正直、わたし夏好きすぎてですね。絶対超えれないって思ってて。でもめ~~~~~~っちゃめめめめめっちゃ楽しいクリパ。好き。とりあえず、もう行けないことが確定な平日、ギャ…

盲目西畑担の場合 #自担大賞2015

はてな更新したかったのでやってみます。#自担大賞2015 盲目(そして松竹少年たちが好きすぎる)西畑担の場合。歌声部門 1位 「君にこの歌を」松竹少年たちラストのシーン、みんなからひとりひとり言葉をもらったあと、ニシハタから始まる「さよならとお別…

なぜ夢を見るのか/日生少年たち

こんにちは。9月12日、日生劇場行ってきました。佐久間担の幼なじみと行ってきました。幼なじみが佐久間担ってすごくないですか!?ほんと奇跡でしかない。「いつか二人が共演したら絶対一緒に行こな」と言いながら腹の底では「まぁ絶対ないな」とお互い思っ…

少年たちとか少年たちとか

暇です。気づいたら9月になってしまいました。松竹座での少年たちは4回も行くことができました。有り難いです。4回共に感じたことがあったので自分用に。8/2 1部 3階上手側3列目いわゆる初日一発目。緊張しすぎて吐き気が止まりませんでしたがなんとか乗り越…

まぶしい

先日、出身高校の吹奏楽部のコンクールでの演奏を観に行きました。わたしは吹奏楽部でした。クラリネットをしていました。パートリーダーをしていました。という話は、以前の記事で書きました。わたしはパートリーダーでしたが、リーダーらしきことができた…

2015 松竹座 少年たち

私「結構厳しいらしいんよな~外れてる人いっぱいおんねんどうしよ」友達Sちゃん「えっ二人おらんのに??」わたしはこのとき、なにも答えられなかった。ただ笑うことしかできなかった。そうだよなぁ。世間的にはそうなんだろうなぁ。いや、「世間」といって…

関西の正念場

とは。この夏は関西の正念場だと、本人も言うくらい、この夏は正念場らしい。もうだいごのファンするのが楽しすぎてつらい。しんどい。だいごかっこいいの過剰摂取により担降りしたいくらい楽しい。まぁでも、わたしにとってのリアタイ2度目のまいジャニで読…

2008 ・0518 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@京セラドーム大阪 2009 ・0927 ARASHI Anniversary Tour 5×10@京セラドーム大阪 2010 ・0522 君と見る千の夢@東京グローブ座 ・1031 ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~@京セラドーム大阪 2011…

♪未来図の僕♪

6月18日木曜日、「本日、家を買います。」観劇してきました。SHOCK、春松竹と今回、やっと3回目の、いわゆる現場というやつです。なんか、一番意識はっきりさせてだいご観れてたの、SHOCKなんよね笑 なんなんやろこれ。今回もふわふわしてました。とっても狭…

みんなで見る夢は現実になる

こないだ偉そうなこと言ったくせに、3日前とは少し考え方が変わっている自分がいて、おもしろいのでまた書きます。はてなにはそぐわないのかなこの感じ。アメブロのほうがいいかもな。アメブロのほうが重かったな。まずなにから始めるのがだいごのためになる…

夏が来るよ

こんにちは。外部の舞台の稽古とうえすとのツアーのバックを掛け持ちしているかっこよすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾くんのファンです。楽しいです。夏の松竹、関西でよかったです。もうほんとうにうれしいのです。「少年たち」です。この関西くそド新規…

嵐とハワイと5

嵐ぶらすとinハワイをやっとこさ全部観ました。 かっこいい。かっこいい。知ってたけど嵐はやっぱりかっこいい。ライブビューイングは最初から謎の号泣で、たまらんかったなそういえば。なんであんな泣いたんだろな。嵐が好きなんだろうな。いや、わたしが…

前髪切りすぎた

わたしは、三戸なつめちゃんというモデルさんがとても好きです。4月8日、彼女は夢のひとつであるCDデビューを果たしました。あの中田ヤスタカさんプロデュース。そしていきなり映画の主題歌そして出演。やばすぎる。やばすぎるだろと思って。モデルのなつめ…

いつかまたね交点の先で

4月です。春です。彼の名前がいろいろなところから消える夢を見て、その日にほんとに彼の名前がいろいろなところから消えました。わたしは千秋楽を観てないから、心のどこかでなんとかなるんじゃないかと思ってたところがあって、あぁほんとにほんとなんだと…

0325

何度確かめても今日は3月26日で、朝から頭抱えてるんだけど、とりあえず昨日の振り返りしなきゃ。いそいそ。自分用です。初松竹入り。箱感と歌舞伎感と周りにだいごのうちわが多い感となんか金髪多い感。わたしの知らない世界…感。ハピラキとりあえず自分が…

高校卒業

昨日のラジオにて、わたしの愛する西畑大吾くんが、「最近高校を卒業しました」と言っていました。あらあらそうよねおめでとう♡と思ったわけだが、そういえばわたしも卒業したんだった。やっぱり彼とは同い年らしい。高校卒業。したんだな~わたしも。ついに…

なにもない1週間がほんとにないね

なにもない1週間が、たまにはあっても良いと思うよ。1週間のうちになんかしらだいごやJr.関連でイライラし、モヤモヤし、色々なものに向けての悪口をため込み、それを母に聞いてもらい発散し、「性格悪い」と言われ、日曜を迎え、まいジャニを観てすべての…

上の歯をぺろり

一体一年のうち何回まいジャニに感謝したらいいのか…。二週に渡るジャニワ特集もほんとになんかね~まいジャニってなんて素敵な番組なんだこの6人はなんて素敵なんだ~って実感しまくりでしたね。とうまちんいなかったというのと、東ジュとえびが一緒だった…

受験日記

0201から0210、たぶん毎日更新してゆく。0201受験初日。いや~英語1問目が最初全然わからなくて、もう終わったかと思ったけど、後が結構ちゃんとできて、20分くらい余らせてもう一回初めに戻ってみたらなんともなかった。よかった。いつもの感じでできたから…

冬きたりなば春遠からじ

みなさ~~~~~ん今日のまいジャニめちゃくちゃ良かったと思うんです!よ!ほんとに!6人のチームワークが素晴らしすぎて「今日すごいねんけど!お母さん!今日すごくない!?すごいねんけど!!!!お母さん!!すごいねんけど!!!!」って30分ずっと言…

おめでとうございます

ものすごくどうでもいい話をしたい。わたしと彼の馴れ初めの話をしたい。しかも2年も遡りたい。我が家はお玉ちゃんの「信長のシェフ」が大好きだ。父親がボランティアのエキストラで撮影に参加したのがきっかけで、もちろんこないだの2も家族揃ってちゃんと…

「新」

わたしの世界の2014年の漢字は、「新」かなって思います。二文字だと「大吾」だと思います。ひとことだと「だいご♡」かな?初っぱなからキモい感じでいってみました。最近、まぁ今日もなんですけど、あぁ勉強できたな疲れたなって時、帰り道になるとじわじわ…

「今週の大吾」総評

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!…あかん、もう終わってしまった。だいごへのこの感情をどう表すっていったらこれしかなかった…つらい…「かわいい♡」でもなく「ギガントカワユス」でもなく「めっちゃかわいい」でもなく「かわいい!!!!!!!!!…