ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

「今週の大吾」総評


かわいい!!!!!!!!!!!!!!!



…あかん、もう終わってしまった。だいごへのこの感情をどう表すっていったらこれしかなかった…つらい…「かわいい♡」でもなく「ギガントカワユス」でもなく「めっちゃかわいい」でもなく「かわいい!!!!!!!!!!!!」なんだな。かわいいが爆発しそうな感じがよく出ていると思うよ。


そういえば唐突にこんな話から始まってしまった。最初なのに。おはようございますこんばんは初めましてお久しぶりですいつもありがとうれんこんです。またの名をれん☆こんです。受験生17歳早生まれです。受験生なのになにをやっているんだというツッコミはアリ岡です。Twitter見てもつぶやきはしないとしているから溜まってるんです。これで落ちても受かったって言います。

ずっと(って言っても3年くらい)アメブロやってたんですけど、櫻井担とだいご担のわたしが両方存在していてややこしいので変えてみました。はてなさん楽しい。すでに楽しい。



ちゃうねんちゃうねん「今週の大吾」やんか。

りゅちぇの時にやってたのは知ってたけど、期待はしてたけど、いざ出てきたら泣いたよね…スタジオにだいごがいないとやっぱり枯渇しちゃうよね…かわいいよね…だいご好きになってからかわいいで泣きすぎてる。

結局何回あったっけ。博多じゃと、福岡フォーと、ねっとりあるあると、とうまてぃんか、4回か。わたしは常々だいごの好きなところはねっとりしているところって言ってるんだけど、まぁだいたいみんな「?」になるんだけど、今週の大吾は全体的にねっとりしすぎてて困った。喋り方も動きもねっとりねっとり!!最高!!最高!!

個人的には、4回目が一番ツボだったなー毎日思いだしニヤニヤしてる。まず明太子な。生々しいよ明太子が。めっちゃ明太子な明太子を持ってるのシュールすぎてやばい。そして「美味しいでございますよ」が草不可避…ひどい…かわいいが渋滞してる…だいごかわいい…「とうまてぃん」もひどかった…

明後日からだいごがスタジオ復活でうほうほ。テレビ誌での、5人からのコメントもうほうほだったな~かわいいな~尊いな~SHOCKの看板バックにしただいごかっこよかったね嬉しいね~♡♡♡

そういえば松竹座クリパ真っ最中やね!1年前はこんなに毎日松竹座に思いを馳せることになるとは思っていなかったよ。人生ってわかんないよね。こんなにだいごだいごなのに、行けないからつらすぎるけど、毎日レポ読んで心を満たしています。そのために勉強がんばってるみたいなとこある。めっちゃ今回楽しそうやなぁ~。もうなんか、次とか、来年とか、深く考えないようにしようとしてるけど、受験のあとの楽しみが「次」だから、夢を見ざるをえない。だいごの次のステージは絶対行きたい。6人のも行きたいけどなんとかして行きたいけど。

クリパ始まる前日にがっつりボブにしたし、明日入る後輩ちゃんにファンレター預けたし、できる限りのことはしたから大丈夫そう。大好きなみんなが幸せならそれでいいんだよ♡

ぽたとかな?今日立ち読みしたら、直筆年賀状のところに「男になります」みたいなことをだいごきゅんが書いててきゅんとした。クリパでめっちゃ進化してるって言われてるのも踏まえるとさらにきゅんとする。もうねっとりねっとり言ってられなくなるんだろうか。楽しい。楽しいな~~~好きやで~~~o(^o^)o

だいごって字きれいやんな…きゅん…

さぁさぁ、後期中間テストも終わったところですし、今日もだいごに思いを馳せて、おとなしくお勉強することにします♡

もはやタイトルとかけ離れた話をしてしまってすいません。これからもよろしくお願いいたします。




ていっ♡