ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

受験日記


0201から0210、たぶん毎日更新してゆく。



0201

受験初日。いや~英語1問目が最初全然わからなくて、もう終わったかと思ったけど、後が結構ちゃんとできて、20分くらい余らせてもう一回初めに戻ってみたらなんともなかった。よかった。いつもの感じでできたからたぶん大丈夫。もう受かったわ~と思ったけど日本史がものすごく不安である…び…微妙だ…なんとか踏んばって8割は採れていてほしいと願う。引きずらないようにする。国語と英語は力を出せたよ。はぁ~受かったわ~今日のは受かったわ~第二志望はいけるわ~あはははは

(こんな感じでいないとあと6回もたない)

前向きにいこう!!!帰ったらまいジャニ観よ♡明日は試験なし♡

(ちらっと回答速報みたいな掲示板見たらなんか英語が危うそうで閉じた…やばい…ほんとああいうの見ないほうがいいよ…)

まいジャニのExplosionかっこよかったね。。。エロかったね。。。

完全に引きずってるどうしよう…


0202

昨日のわたしへ。大丈夫よ。もう引きずってないから。今なんて、優雅にココア飲んでるぜ。ココアって体にいいんだって。藤井流星くんが言ってた。流星くんが言ってるんだからほんとだと思う。

おととい、受験前日めちゃくちゃ病んでたんですけど、今日はなんとか落ち着いていて(ドキドキはしている)、大丈夫。

明日は昨日より英語慎重に解きます。ゆっくりやってもたぶん間に合う。大丈夫。

なんかすっげーすっげー嫌な予感するし、全落ちしそうな予感がすごいんだけど、たぶん時間が解決してくれるから、死なないように気を付けようね。いや!まぁ!まだ!前向きにいきますけど!

昨日帰りに幼馴染みと会って、めっちゃ楽しかった。わたしほんとに高校好きじゃなかったんだと思うよ…。

はぁ~今日もだいごが世界で一番かわいいわぁ~もう最強だわ~~~~~~ 


0203

7つの試験のうち2つが終わりました。今日の分は諦めました。

英語の時点で、あのね、反省をね、踏まえてね、踏まえてだね。慎重にやりましたよ。でもね。わかんなかった(´;ω;`)うーんてかそれよりもね。古文がね。全部あやふやでね。つらいね。あーーーそれよりもね。日本史がね。たぶんほんとにほんとにひどいね!!!!!!!!初日のやつやっぱり簡単やったんよ~8割たぶん採れてたけど~(´;ω;`)今日のはほんとに久しぶりに知らない知らない知らないばっかりだった。つらお。

吹っ切れた。そんな日もあります~知ってます~♪

みんな難しかったって言ってたのがかすかな救いではあるが。まぁ今日のは吹っ切れようと思う。日本史わかんなかったとこは復習しなきゃ。第一志望で出るかもしらんぞ!

明日は休み。明後日から第一志望のお入試始まりますのでがんばる。がんばらなきゃ。


それではみなさんご一緒に!せーの!\だいごかわいい!!!!!/


0204

あズン、あズン、あズンズンズンズン♪ズンズンドッコーズンズンドッコー♪

朝起きたらズンズンドッコの呪縛から解き放たれていますように…


0205

めちゃくちゃ悔しくてあと3日連続死んでしまいそうになってるから、泣きそうになりながら本屋に駆け込みました。(早売り立ち読みしに行きました。)

なんかさ、よく考えたらまぁそうだろって感じなんやけどさ、まいじゃにちゃんみんな同じときに撮影してんだな。そっそういうのって!やっぱり!悔しいとかなるんかな!れんしょは2人で2ページなのに俺らは3人で1ページか…とかなるんかな!だいご大人だからならないのかな!いやなるよね!なっててほしいね!

とりあえず3誌ともかわいかったからいい。カレンダー6人一緒なんね~だいご黒いっぽいけど(^^)(^^)(^^)(^^)まぁかわいかったから許す。れんしょは別ページもあるのかしらん。かいちゃんいろんなとこに連れてかれてかわいそうじゃないの。

ドル誌の撮影のときにインフルになってしまったアンラッキーボーイとうまちんにどんまい!と、しっかりせぇ!を捧げよう。。。


0206

こういうのって、どこにぶつけるのが正解なんだろうね。あそこで書き変えなければ、とか、そういうの、知ってるのに、考えすぎて凡ミスみたいな。そうゆうの。自分が悪いから、どこにぶつけたらいいかわかんないし、明日もあるし、どうしたらいいんだろうね。この4回だけのために全部やってきたのにね。そんな凡ミスで、死んじゃうの。まぁそんなもんなんだろうけど。とりあえず今日はものすごく念を込めた。元の頭が違うなら、思いで勝つしかないです。

今日より明日。振り向くな後ろには明日はないから~ふぅ~

あと2回!


0207

昨日は病みすぎでしたな笑 家帰ってどうしたらいいか分からなくなったからマイナスなことたくさん考えて大号泣しました。とりあえず泣いといたらスッキリするかなと思ったらスッキリしたし、Mステのズンドコとえびちゅーに元気もらいました♡ありがとう♡

受かるなら今日かな、って感じです。たぶんみんなできたと思ってると思うけど、今日もたくさん集中したし念込めたし、たぶん落ちても身投げせずに済みそうだなって、今はそんな感じ。また漢字の凡ミスしたけど、めっちゃ情けないけどまぁ、なんとか生きてます。

明日はラスト第二志望。がんばる~気抜かない!


0208

ラスト第二志望終了しました。わりと解答って出回ってるんですよ。第一志望のほうはまだ1日目しか出てないけど第二志望のほうは3回ともだいたい自己採点して。まぁ~ね笑 言わないけどね!わかんないからあれだけど!

はいはいとりあえず明日が最後の中日で、明後日が最後の受験。最後の第一志望受験。全部絞り出して、どんな結果であろうと後悔しないようにやりきれるように明日もがんばる~たぶん最後の予備校での自習だし!

がんばろ♡明日春松竹当落くるのいややわ~♡


0209

うわぁ~もう明日10日だって!めっちゃ早いわ!ほんとに早いわ!びっくりだわ!!!

今日めっちゃ頑張らなきゃいけない日だったのに、たまにくる突然のイライラに見舞われておもいのほか集中できなかった(´・ω・`)まぁ試験ない日だからまだよかったけど(´・ω・`)ヒステリック起こさなくてよかったけど(´・ω・`)

なんかね、でもなんか、まだあと1日あるのに、もう余生(春休み)のこと考えちゃっててふわふわと。そういうのもあったんかな。あかんね~誰かわたしに「お前はどうせ全落ちだ」ってエンドレスで囁いてくれないかな。

全落ち…まぁよく考えたら全然ある話だからな。第二志望すら行けないとか全然あるからな。緊張感と行きたい気持ちだけは忘れないようにしよう。ラスト!ラスト!がんばれ、明日のわたし。君はラッキーガールだよ!


0210

お疲れさま受験生のわたし!結果はどうであれ、たくさん成長できたし、それは第一志望を変えなかったからだと思うから、悔いは思いの外ありません。人生これから!置かれた場所で咲ける人になるために、その準備をあと1ヶ月ほどでします。とりあえずたぶん早速2度目の担降りをして(突然)、いろいろ視野広げます。

合格発表まではまだ、ちょっと夢見ようかな~みなさんお疲れさまでした~そこのあなたもがんばれ~♡