ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

上の歯をぺろり


一体一年のうち何回まいジャニに感謝したらいいのか…。

二週に渡るジャニワ特集もほんとになんかね~まいジャニってなんて素敵な番組なんだこの6人はなんて素敵なんだ~って実感しまくりでしたね。

とうまちんいなかったというのと、東ジュとえびが一緒だったために東ジュとの絡みがあまりなかったので不完全燃焼感は否めないけど楽しかった♡

わたしジャニワ観に行ってないし話の概要聞いてもぜんっぜん分かんないからあんま言えないけど、すごいよね!ほんとすごいよねれんれんもぴらぴらぴらのくんも!だってほんとにすごいですよね!わたしクリパも行ってないけどね!(つらい)こーじくんも言ってたもん。いや~すごいよ~クリパやって、ジャニワやって、紅白まで出て。えっ紅白まで出てる!すごい…。ぴらぴらぴらのくんは東京に住んでるからまだあれなのかもだけど、れんれんは大阪住みだものね。去年どんだけ東京行ったんだよれんれん。いやよく考えたらぴらのくん東京に住んでるのに関ジュなのやばい。

総括、ふたりともほんとにお疲れさまでした。すごいです。かっこいいです。ふたりが大好きです(感涙)

そんなふたりにはちゃんと帰る場所があり、見てくれて心配してくれて自分達もがんばらなきゃって思ってくれてる仲間がいて、こうやって2週にも渡ってふたり中心のアングルでのジャニワを放送してくれて、すっげー幸せもんだな!羨ましいわ!こんな幸せなことあるのかな。3人が来てくれて楽しそうな2人かわいいよ。こねこねもぐもぐやよ。


ほんでもってトークな!やっぱりとうまちんって必要だな!ぴらのくんをただの天然ボケで終わらせないのとうまちんだけだ!でもぴらぴらぴらのくんはかわいいよ!れんれんとぴらのくんが衣装から顔からなにから綺麗すぎて麗しかったね。前列美しかった。

先輩の前だと甘えだすこーじかわいい。毎回思うけど、最年長のこーじくんがMCで、あんなんでっていうのがまいジャニさんの良さですよね!でもテレナビさんで、「僕はちょっと悪役じゃないけど厳しくなろうかなって」って言っててもうなんかそういうのすごい好きじゃ。安心感です。
りゅちぇ~りゅちぇかわいいよ~♡♡♡わたしまだ引きずってるからね。「上の歯をぺろり」引きずってるからね。天才だよ。りゅちぇはほんとに立派です。あんなお兄ちゃんたちと一緒にやってて(´;ω;`)毎回成長感じておばちゃんは嬉しい。大西さんとりあえずこねこねさせてくれ。
だいごは大丈夫です。また「この人はどこでもやってけるな」って思ったので大丈夫です。あんたはどんだけのもん隠してんの?楽しいです。

はぁ~それにしてもドル誌3誌の撮影にも、せっかくの東京の方々と触れ合う機会にも参加できず、とうまちん…不憫…ほんとしっかり…でも最後に画面に6人おさめてくれたし、「とうまがいたらもっと褒めてたよ!」「とうまなぁ~~」って言われてたし、たぶんカメラ回ってないところで「とうまがいない」トークしてたと思うし、かわいかったから許す♡きっとまたいいことあるよ金内♡


来月のまいジャニは3月ということもあってか、身内感がすごいですけど笑、また6人の先輩顔が見られるということで、文ちゃんもりゅーたくんも出るということで、楽しみですね~♡さっきも言ったテレナビさんでの「先輩として感じることは?」の答えがすごく素敵でかっこいいから楽しい♡とうまちんが後輩集めてそれを文ちゃんりゅーたくんが見つめてるのとかものすごく素敵ですね!彼らも先輩!わたしもがんばろう。

ずーっと不安だった、4月でまいジャニ終わるか変わるかするんじゃないかっていうのは大丈夫なんだよね…?大丈夫みたいだから、まだ6人まるっとの成長を見つめていけるのが嬉しいね!



ながとみさんありがとう♡♡(結論)