ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

0325


何度確かめても今日は3月26日で、朝から頭抱えてるんだけど、とりあえず昨日の振り返りしなきゃ。いそいそ。自分用です。


初松竹入り。箱感と歌舞伎感と周りにだいごのうちわが多い感となんか金髪多い感。わたしの知らない世界…感。

ハピラキ
とりあえず自分が関西Jr.のコンサートに来ているのだということを理解するのに苦労してるなうで、泣く間もなくはぴらきしてた。あ、だいごだ。

体に染み付いてるので落ち着いた。でもぶんちゃんとれんちゃんに向かってウォッオーってやることになると思ってなかったから変な感じ。ふわふわ

さくらガール(金内龍太)
かねうちくん超絶美人で心の中でどよめく。

ぶつかっちゃうよ(康二流星大吾)
なんかJr.のコンサートに来たって感じがした。楽しい。若い。かわいい。この4曲の一連の流れが曲と曲のあいだに間がないからあわわわわってなった。

ヒトメボレ
不意打ちのヒトメボレでまたあわわわわってなった。ちゃんと香水つけるところのだいごはロックオンできた。きれい。れんれんとかいろんな人ロックオンして楽しかった。れんれんのスキマジにフゥーーって言うの楽しい。

ネクステ
あわわわわネクステあわわわわあわわわわ。れんれん神々しい。

レディダイ
フレッシュJr.まじフレッシュ。道枝くんデコ上げてたけどなんかもう顔できあがってる。長尾くんかわいい。ふたりしか見てない。すまん。この曲好き。

オリジナルスマイル
あ、SMAP

これJr.が歌ったらエモいって言ったじゃまいか!

同じ空の下
りゅちぇがドン。フレジュのドン。

秘密(大吾)(流星も踊ってた)
だいごの秘密一生見れないと思ってた(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)もう持ち歌でいいよ(´;ω;`)かわいいよ(´;ω;`)(´;ω;`)岡くんに「俺を抱き締めてほしい」って言ったのとってもナイスだったよ。

あ、ジャニーズJr.だ。

勇気100%
あ、ジャニーズJr.だ。

なんでみんなそんなにこの曲好きなのかわかんなかったけどすごいいい曲だった…。ワンワン響いておおおおってなった。

Crazy My Dream(廉)
ライトがまぶしくてれっれっれん様ァ…感。れんれんほんとに神々しい…。飛んでるの神にしか見えなかった。

NAINAI19(金内康二)
かねこじ好き!!!!!かわいい。めっちゃ楽しかった。にこにこしちゃった。個人的に感じた熱量の多さ第三位。

フルスイング(龍太)
あ、むろくんだ。むろくんかわいい。大晴くんやっぱりわたしの好きな顔。おもしろかった。あ、関西Jr.だ。

好きやねん大阪
だいごのメイドがかわいすぎて動揺。なんだろうこの感情…かわいいいい♡♡♡♡だけじゃなくてなんかなんだろこの感情…と昨日からずっと探してたけどたぶん、「ぎゅってしたい」っていう感情だった。ドン引き。

たこやきいんまいはーと
全面的にれんれんがかわいい(´;ω;`)

浪速一等賞
警察官れんれんの背中をさするメイドだいご。変な気持ちに襲われる。動揺。

ええじゃないか
ズンドコ
ずっとだいごがかわいすぎることに動揺してて曲あんまり覚えてない。

だいごがパニエ丸見えにしたのいつだっけ?ザワザワしたよね…翻弄されてるわ…。はけるときにウィッグ取ってたねだいごちゃん。たまらぬ。

漫才(龍太丈リチャ)
ほんとにおもしろかった。いや、もうほんとにおもしろかった笑

ゲームコーナー
のMCがだいごでまた動揺した…わたしいつまで動揺したらいいんや…。すっげえみんな喋る喋る喋る喋るで完全に飲まれてるだいごおもしろかった。
「今出てるのは、えっと、先生と休み時間…」
(ひいいいだっだっだいご違う違うまだ休み時間言ってないよ言ってないよひいいい)
「……!!」
「へぇ?なに?なに?」
「セーフセーフ」
かわいいやないかい。
ほんと他のメンバーも大概のポンコツでよかったね。誰かは気づいてたかもしれないけどね。関西だね。
電車で行ってた人とかの話のとき、うまいこと遅刻言わせられそうだったのに言わせられなかったの根に持つけど課題の残るMCでとっても楽しかった。このコーナー長いなとは思ったけど。

MC
かわいい。お見送りしてもらうりゅちぇかわいい。かわいい。ヤンキーから逃げただいごがセットのバルコニーに行ったの超絶かわいかった。ほんとにかわいい。

ゲームコーナー、MC通して、文一くんはほんとにおもしろい。知ってたけど、なんか邪魔なおもしろさじゃなくてもう最高だ。こっこれが噂のかねこじ芸…というのも見られたし。りゅちぇが話すたびに会場全体「かわいい…」ってなるの楽しかった。

ずっとLOVE
覚えてない。

愛ing(大吾流星)
いい曲だな~これめっちゃ好きだな~

One Love(廉)
れんれんのCDがほしい~~~~~LaLaLaのところほんとに聞き惚れた…最後のシルエットもすっごいよかった。だいごにしか見えないけどだいごじゃなくてもメンバーの誰かだから萌えるしか。れんれんのソロの演出がすごくいい。2曲とも。さすが。

愛革命(文一)
ぶんちちくん最高

sorry sorry love(ギャンスタ)
個人的に感じた熱量の多さ第二位。かっこいい。

ラブシック(龍太金内康二)
覚えてない。

Be COOL
今回のコンサートでダントツ好きな演出。まじSHOCK。SHOCKすぎた。すっごいよかった。後ろの壁もサイドもすごいSHOWみたいだった。ずっとあの広さでやればいいのにと思ったんだけど…。それだと代わり映えしないか。ほんとによかった。ダンスもかっこよかったし。あーーよかったな。感動した。

歩きだした夏(文一)
文一くん なんでもできる すごい人

LIFE
覚えてない。

ブギキャ
なんかかわいいぞ…という薄い記憶

JUMBO
煽ってる金髪とーまちんかっこよかったな!曲あんまり知らなかったけどちゃんと煽ってくれるから楽しく叫べた。

see you again
祈っちゃう。祈っちゃった。どうかみんなが幸せになれますように…。

アンコ 
バンバン
個人的に感じた熱量の多さ第一位。この熱量が初めからずっと続けばいいのにとは思った。突然汗かいた。途中でだいごを見失う。


1時間半、短かったけど2時間でもどうせ短いって感じるんだろう。でもやっぱり短いから無かったことになりそうだなと思った。だからここに書いてなんとか忘れないようにがんばっているんです。笑 

なんかさ!なるようになるよね!大丈夫!みんな楽しそうだしちゃんと考えてるし、いろいろ文句言いたいところも見つかったし(下手にかたまりすぎな件など)楽しかった。すごい幸せなキラキラした箱でした。また、行けるといいな~。でも、もっと広いところで観たいなとも思ったよ。かなり早い段階で。たぶんわたしは松竹座おばけにならないタイプのヲタクなのだと思う。

誕生日にここに来れたこと、ほんとによかったし幸福者すぎるなと思いました。ありがとうございました(私信)

同世代の人たちが、すごいキラキラしてるの見て、たくさん刺激いただきました。わたしもがんばろうってすっごい思った♡

9月ぶりのだいご、またおっきくなってて感動しました。やっぱり世界で一番かわいくて世界で一番アイドルやで♡♡


次は舞台!がんばる!チケ取るのもバイトも大学も!がんばったらいいことあるかな(T_T)