ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

いつかまたね交点の先で


4月です。春です。

彼の名前がいろいろなところから消える夢を見て、その日にほんとに彼の名前がいろいろなところから消えました。わたしは千秋楽を観てないから、心のどこかでなんとかなるんじゃないかと思ってたところがあって、あぁほんとにほんとなんだと事務所に諭されました。わたしの大好きな人のこんなに近くの人が辞めるのは、初めてで、まだふわふわしています。たぶん明日とあさってに、やっと実感するんだと思います。

わたしも18歳なので、なんだろ、みんながいろいろな進路に進んでいるのを見つめている途中だから、あぁ彼もだよなと。彼も18歳だったね。

結局彼を生で見れたのは、25日の松竹座にて90分の公演でだけだわ。すっっっっっごいかっこよかったの。ほんとにかっこよかったの。もう笑っちゃうくらいかっこよくって、こんな人辞めるわけないやんほんまみんな考えすぎ~~~って言ってた。でも辞めた。いや~~やられた。すごいです。

あの位置に立ってるあなたが、その決断をするまでに、たくさん考えてたくさん苦しんだんだろうと容易に想像できるから、帰りたいと思って帰って来るような人じゃないと思わせてくれる彼だから、かっこいいしずるいし強くてもうほんとふざけんな好きだこのやろうです。ありがと。

さぁさぁあんまりね!あんまり彼の話ばかりするのもわたしには向いていないのでこれからの話でもしましょう!

いろいろな人が、これからの関西が心配だとか、もう関西は終わったとか、関西に長い冬がくるとか、絶望しかないとか、言ってらっしゃって、もうわたしはそれにいちいち憤慨しすぎて彼に愚痴りたいくらいです。

全面的に信頼してるから。きっとわたしたちが思ってる以上にみんなはもう前向いてるよ。最高の5人だと、彼がやめなければよかったと後悔するくらいの5人に、関西Jr.になるんだからね!!!!見てろよ!!!!うちの子たちはやります!!!!やります!!!!大丈夫です!!!!だいごもいます。

まぁ心配してないと言ったら嘘になるけど、またものすごい勢いで彼らは成長するから。またキャラも変わるかもしれないし、立ち位置も変わるかもしれないね。この時にファンでいて、見ていられることはほんとに幸せだと思います。わくわくしています。

これからも、またたくさんの別れがあるんだろうけど、同じくらいたくさん楽しい春を、一緒に迎えられたらいいなと思います。

夢は夢で終わらせません。大丈夫。彼らなら。がんばって、お仕事たくさんして、たくさんの点をつないで、その線をひたすら辿って走って、いつか、いつかまた、その走った先の交点で、会えちゃったりしてね。

わたしはだいごと走るのみ。声を上げることも忘れないように。そろそろ西畑担に戻ろうかな~春だし~(なんじゃそりゃ)

ありがとう♡わたしも君が好きだよ!ずっとずっと引きずってやる!