ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

前髪切りすぎた



わたしは、三戸なつめちゃんというモデルさんがとても好きです。

4月8日、彼女は夢のひとつであるCDデビューを果たしました。

あの中田ヤスタカさんプロデュース。そしていきなり映画の主題歌そして出演。やばすぎる。やばすぎるだろと思って。

モデルのなつめちゃんが好きだから、そんなのやらなくていいんじゃないのという考えを持っていたので、あんまりプラスに捉えていなかったんだけど、昨日のリリイベ行って、その考えがほぼほぼ飛びました。

運良くとってもいい場所でみることができて、生で歌うなつめちゃんをみるのは初めてだったんだけど、なんかねぇもうなんか泣けてきて、でも泣いたらなつめちゃんに絶対見える場所だったし心配するかなぁと思って、めちゃくちゃ涙堪えながら揺れていました。

もうさぁ、あんなにかわいくうれしそうに幸せそうに楽しそうに歌う人わたし知らない!全部かわいい顔かわいい全身かわいい死ぬ。

たぶんなつめちゃんってすごいいい子。たぶんちゃんと感謝とか忘れない人。もっとたくさんの人に知ってもらいたいし、たくさんの人がなつめちゃんのおかげで幸せになったり笑顔になったりしてほしいな~。まじ何様って感じだけど笑

めざせ紅白。売れてくれ。売れてくれ。

わたしは基本的に誰に対しても受け身でファンやってきたんだけど、なつめちゃんに関しては、「応援する」という形でファンやってたいなと思います。思いました。昨日のなつめちゃん見てて。この人をもっともっとおっきくしたいって思った。こんなの初めて♡

次ライブがあったらちゃんと行きます。盛り上げます。がんばるぞ。

ちなみに握手もしたんですが、わたしほんとに緊張すると顔が強ばるので、また変な顔を晒してしまいましたなあははは。次は強ばらないように練習しとなかあかんわ。まぁなにはともあれ、手紙渡せたし「まおちゃん」って言ってくれたし「目指せ紅白!」って言えたし任務は遂行できました。

誰かのファンをすること応援することの楽しさを改めて思い出せた気がします。行ってよかった。ありがとうなつめちゃん。

なつめちゃんほんとにかわいいから。世間にもっとバレますよーに♡

これからも応援しています。表情豊かでマイペースで前向きで天使天使ななつめちゃんが大好きや。


f:id:dgg___p:20150420202844j:image


f:id:dgg___p:20150420202905j:image




なつめちゃんが投げたキャベツ太郎取れました。わっほほーい。





(私信:一緒に行ってくれてありがとう♡今度は絶対手紙書きやす…たぶん)