ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

なぜ夢を見るのか/日生少年たち



f:id:dgg___p:20150916114702j:image

こんにちは。9月12日、日生劇場行ってきました。佐久間担の幼なじみと行ってきました。幼なじみが佐久間担ってすごくないですか!?ほんと奇跡でしかない。

「いつか二人が共演したら絶対一緒に行こな」と言いながら腹の底では「まぁ絶対ないな」とお互い思っていたというのにまさか早々に叶うとは。しかも東京で。やはり運命。ありがとうだいご。Snowman観れてうれしかった。いいもん観た。あの人たち強すぎる。楽しい東京やったわ。


日生少年たちを観て感じたこと。ほんとにね、松竹行かなければね、もっとほがらかに観れたのにね笑 確実に比べるものではないんですよね松竹と日生は。日生はがっつり「お披露目公演」という感じがしました。それぞれのキャラが脚本に反映されているところが多かった。これはSnowmanとSixTONESのお披露目公演。松竹とは明らかにもうなんか、そこがそもそも違うっていうか。
あの!これ!悪口じゃないんですけど!ていうか別に悪口言ってもいいんだと思うんですけど言わないですよ!?悪口じゃないんですけど!初っぱなから松竹のほうがずっっっと好きだと叫んでました(心のなかで)。いやだいごとこうじくんはやばすぎやけど。だって力関係あんたらのほうが上みたいやん…かっこいい…。
RivalとかRivalとか、1幕は「悔しい」という思いしかなくて正直風の子一等賞と牛乳と向井Jr.しか覚えてないっす。不覚。なんで関西じゃあかんかったんまぁあかんねやろなぁ悔しいわ悔しいわがんばろうな!状態。

楽しい。

楽しい。

悔しいという感情が楽しすぎて楽しかった。がんばろうな!

こうじくんとるーたくんがも~~~~すごすぎて。最初に看守長出てくるまでめっちゃ空気ふわふわしてたんやけど、出てきて声出した瞬間空気がピーーーンてなるのがわかった。空気がはりつめるってこういうことなんやって思った。こうじくんは天才すぎた。めっちゃウケてた…すごい…すごすぎる…しかもちゃんとスタッフとも打合せしてるやつ…すごい…笑い以外のところもすごいよこうじくんゴイゴイスーよ…

だいごよ。また美しくなったね。なんちゅう難しい役を…笑 ほんっとに難しいと思いません!?やばいですよねもうほんとだいごはも~~ジャニーさんったら~~~♡終演後、わたしはひたすら「だいごが思いの外ぱっとしなかった」という思いにかられて苦しんでおったのです。これは大きな誤算でした。たぶん、「西畑大吾」があんまり出てなかったのかな~。例えばさっくんはアニヲタっていうキャラそのままだしあべちゃんの賢いし、みんなそれぞれ看守長以外はその人のキャラっぽいというか、その演じてる人らしさがかなり出てる役で。でもだいごはって考えたときに、こねこねされてるシーンもあるけど、基本的にあの看守すごいかっこいいし決して顔以外はかわいい感じじゃないんよね。いや、かわいい感じでいかれてもたぶんそれはちがうんやけど笑 

と、ここまで書いて「西畑大吾」とは。なんぞや。かわいいもかっこいいも西畑大吾でしかない…ショタコン…?大西さんきて…

とにかくもっと芝居のなかでも「西畑大吾」を出してほしいなってそんな風に思ったけどなんかそれも違うのかもしれないね。まぁだいごは大丈夫だと思うのでなにも心配はしてないけど。なんとかしてくれるよね!(雑)

たくさん病みましたが結局「まぁだいごは大丈夫やわ~」と思わせてくれるだいごが大好き。もう行けないからなんとかしてくれただいごを確かめられないけど!頼んだDVD!

いつ双眼鏡向けてもいい顔してたよ。ほんとうに顔がきれいになった。みるみるきれいになってる。Showtime真ん中にいるだいごおいしすぎる。ほんとうにありがたい。


だいごのファイルを買っている人、ほんとうに多かったです。今回、「ぜってえおまえよりうちの丈一郎さんのほうが上手いわよ!」ってキレることもよくあったけど、とりあえずだいごが関西代表として東京で舞台に立たせてもらえるのはほんとうにうれしかった。松竹日生と観て、なんかだいご中心に世界が回ってる感すごかったんだけどこれは欲目なのかな?
だいごはジャニーさんに大事に大事に育ててもらってるなって改めて思ったし、歴4年目にしてたくさんのことを猛スピードで経験させてもらって、本人もひとつひとつに真剣に取り組んで確実に吸収して次に繋げてる。ちゃんと経験を力にしていれば、立ち位置を前にしてくれる事務所だと日生で感じた。だいごが今あの位置にいるのにもちゃんと理由がある。だいごのファンするのはほんと楽しいな。

さぁ、まだまだ公演は残っています。だいごにはぜひとも、もっとこの役をものにしてほしい!できるね!♡♡もうだいごはできちゃう♡すのすとにもこうじくんるーたくんにも負けないでね。応援しています。とりあえず夜遅くに一人で出歩いたらあかんよ(><)かわいいんやからもう(><)東京の人たちからまたグングン吸収して帰ってきてな。まぁ帰ってこんくても許す(><)

少年院から出ただいごがどうなっているのか、今から楽しみすぎてもはや早く日生終わってほしいです。応援しています。



やっと将来の夢ができたからわしもがんばるぞい♡だいごに負けない♡後期は秀と優増やす♡(成績の話)