ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

1224クリパと2015年の話


クリスマスイブのクリパに行っていました。まだ興奮冷めやらぬ……です。ほんとーーーーーに楽しかった。

本編もほんとうに楽しくて、「アーー心置きなく年越せるまる!!」って思ってて、これでアンコバンバン無事やってくれたら来年もよい年間違いなしだわと思ってて、関西Jr.コールして。そしたらバンバンのイントロじゃなくてなんかしらんが鐘の音が鳴って。「はぁ???????」ほんで幕あいたらなんかスクリーンみたいなんあって。「はぁ???????」そしたら予告始まってピギャア。映画やるって知ってたのになぁ(笑) ほんとうにすごかったあの感じ…。そしてスクリーンにシルエットが映し出されドリキャのイントロが流れスクリーンが上がり、新衣装…

かっこよすぎた。

ギャンスタでてきたときの熱もすごかったし文ちゃん出てきたときもすごすぎたな…。ほんっっっっっとーーーーにわたしたちも映画がほんとうにうれしくて。みんなもほんとうにうれしくて、ずっと言いたかったこんなにもうれしい知らせをファンに伝えられたのもたぶんほんとにうれしくて!!!!みたいな。なんか、うれしいとうれしいと、ありがとうとおめでとうのぶつかり合いがすごくて。みんながとってもうれしそうで楽しそうでほんとにこっちもうれしかったし幸せだった。やっぱりコンサートの、現場の楽しみって感情のぶつけ合いだよな最高。

改めてほんとうにおめでとう。みんながんばったもんね2015年。関西Jr.としてのおっきい点に繋がってほんとうによかった。

そしてこの同じ公演で、大西畑の床ドンもるたこじの床ドンも大西からのチューを期待するだいごも、天才たけのこ晴太郎もやってたんやで関西Jr.やばすぎ。クリパ、ほんっっっっっとに楽しかったよ!!!!!!!



2015年、だいご、お世話になったね!ありがとう!

わたしは正直、あなたが大学行かなかったって確定したとき、落ち込みました。大学に行くことは、だいごのこれからの将来の選択肢を増やしてくれるしもーーっと広い世界に触れるきっかけになるし遊んでほしかった。でも、もう今は言えないなあ~言えないし、言う暇がない(笑)この1年、ほんとうにずっとずっとお仕事していましたね。きっと来年もするんでしょうね。

1月にあほすきに出たときは、おぼこくて、なんかこっちがソワソワしたけど、この間のあほすきはめっちゃ堂々としててほんとにびっくりした。春にあの子がいなくなってから、だいごはすごく、急激に成長した。まいジャニでも、最初のほうは無理してつっこみしてて力んでて、あらあらあらあらってなってたけど、いつの間にか力まなくなってた。ひとりいなくなったことが、だいごを成長させたし変化させた。それくらい大きな存在だった。

外部の舞台が決まって、ろみおでしかないだいごを観て「こんな子好きになった覚えない」と思って、夏の松竹座であんな役やって、知らぬ間に歌がうまくなっていて、そのまま日生にいった。そしたら知らぬ間にとっても男らしく美しくなってた。だいごの演技が大好きだ。今年、たくさんお芝居の仕事して、それが、また朝ドラにだいごが帰ってくる、そんな大きな点に繋がってくれた。

れんちゃんとしょおくんはまいジャニに出れるときだけ出れる人たちになった。でも同じポスターに写って本屋に飾られてるし座談会までした。びっくりぽんや。来年、どうなるかなんて、ほんとうにほんとうに予測できないなと思っている。

唐突ですが、わたしはるたこじだいりゅちぇの括りがとても好きです。だから、今回の映画、この4人の誰も欠けることなく出演すること、とってもうれしい。わたしはこの4人がいとおしくてたまらない。春以降、この4人にはほんとうに世話になったし、なんかほんとに、とても好き。4人まるっとも、全コンビも好き。でもグループでもユニでもなくて括りでしかないことがやっぱり寂しいなぁ。大西は年齢の関係でひとり違うところにいることもわりと多くて、いや、セクゾのときの大西は死ぬほどかっこよかったけども。あれは観れてよかったけども。なんだかほんとうにこの4人が好きで好きでたまらない。なぁ。2016年も、横に並んでくれてたらな。あの順番で並んでMCしてくれてたらいいのにな。

理想の2016年は、正直考えても考えても、どれが正解かわからず考えられないんだけど、2015年よりもーーっと楽しい2016年であってくれれば、とりあえずいいかな。今年大阪だけじゃなく、アイドルのフィールドだけでなく、いろんなところでだいごが撒いた種が花開くのはいつになるんだろう。まだ2016年は撒く年かもしれないね。きっとあなたが最高の年にしてくれるって思うから、春もその次もその次もその次も、全部楽しみで仕方ないよ!来年も、たくさん応援させてもらいます。オタ卒したいけど、だいごが最高だからオタ卒しないよ!

だいごも、だいごの大好きな人たちも、だいごに関わるすべての人にとって幸せな1年になりますように!今年1年ありがとう。来年もよろしくね!!!!!世界一!!!♡