ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

20160109


去年の1月9日のブログ、わたしめっちゃ浮かれてる(笑) あれから1年、またここでお祝いの浮かれた文章を書けること、twitterでカウントダウンアイコン作ってうきうきできること、ほんとにうれしいです。

とは言ったものの、いや、その言葉になにも嘘はないけれど、1年前、だいごが18歳になったとき、「辞めるならいまだよ!」って、めっちゃ思ってたし、周りにもちょっと言ったりしていました。賛同してくれる人はいなかったけど。(そりゃそうや)

18歳、高校卒業、もしもうひとつの道を考えるなら、方向を変えるなら今がいちばんいいって、本気でそう思ってた。わたしはだいごが幸せならそれでもいいって、本気でそう思ってた。

でも、だいごはついに19歳になりました。18歳を越えて。大学にも行かずに。仕事一本を選んだ。いまのわたしには、一年前のわたしのような感情は、微塵もありません。なにがなんでも、この道を進み続けてほしいと思っています。前はこういう気持ちは、押しつけのように思えて、あまり好きじゃなかったけど。

最近、どうやったらだいごの夢を叶える手伝いができるんだろうって考えてて、あぁめっちゃ無力だなって思ったけど、結論でました。やっぱり、「だいごが好きだよ!!」って、ファンレターでも、雑誌のアンケートでも、グッズを買うことででも、現場で黄色い歓声の一部になることでも、なんとかして伝えることがなにより大事で、だいごが好きだから、だいごに夢を叶えて欲しいから、と伝えること。そしてこの仕事を続けてもらうこと。これがわたしができることなんじゃないかな~~。

わたしは20歳のだいごを、またここでお祝いしたいし、おめでとう!ってあなたに向けて叫びたい。この気持ちを、大事にして、もうとにかくそれだけは大事にして、だいごのファンをしていきたいです。

待って次二十歳????ハタチ????はたち??????ラストティーンやないか…。

WESTのバックに4人だけつかなかったり、in大阪での待遇を見ると、4人は今なんとも言えぬ立場、位置にいるんだろうなと思うし、だいごは関西のエースだし。ほんとうに、この1年まじで大事だ。今の位置が正直恐くてしゃあない。どこかが崩れたら一緒に崩れてしまいそうで。でもだいごが一番だな…(盲目)

いまの自分の信念とかを曲げずにこれからもがんばっていきたいです。

と、だいごは19歳の抱負として語っておられました。なんだか大丈夫そうですね。まぁ全力で信頼はしているよ。

いつもどおり、マイペースで、楽しく、常にほら前を向いて!19歳の1年も過ごしていってください。

だいごの身内に不幸がありませんように。だいごがステージ上で悲しみの涙を流すことがありませんように。だいごが民放のドラマに出られますように。だいごが"嵐さん"と共演できますように。だいごが新しいことにたくさんたくさん挑戦できますように。もっとたくさんの人がだいごに出会いますように。だいごの大事な人が、みんなみんな幸せでありますように。そんなことを19歳のだいごに願って。

今日も関西ジャニーズJr.でいてくれてありがとう。だいごちゃん世界一!19歳の1年も、たっっっっくさんの死ぬほどまぶしい種をたっっっっくさんの場所で蒔いてね!!!!!



だいご19歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!






~完~