ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2016クリパ

 

気づけば年の瀬。クリパもとっくに終わっちゃったさみしーーーーーむーーーーーりーーーーー!クリパ大好き!「クリパってやっぱ…楽しい…よね…」ってほっこりしながらオタク同士でほっこりしがち。ざっと覚えているうちに感想を。もうすでに記憶が遠いけど。つらい。

 

 

関ジュサンタ晴ちゃんありがとう♡♡♡ちょーべりべりかわいいよ♡♡♡♡ほんとにほんとにかわいい♡♡1階に優しく上階に厳しい関ジュサンタちゃんすき

 

そして出てくる国民の息子たちーーーーー!!!久しぶりに見たらまたふたりともシュッとして胸がいっぱいになるおばば。MCのときよりもふたりのトークの向上が垣間見えてうれしかった。

「みなさん、みましたよね?」「ほんまにみましたぁ!?」

「ぼくらとぉ、ここにいるお客さんでぇ、呼んだらぁ、!」

「かんじゅさんたーー!!」

(大きめのハグ)

 

Happy Happy Lucky you!!

メインひとりひとりが他Jr.引き連れて前くるところで全面的に死ぬ幸福の世

 

シンデレラ・クリスマス

スノウソング

多幸かよだいごの衣装が好きだよ!!!!

 

クリスマスメドレー

ジングル・ベル

We wish a Merry Christmas

ひいらぎ飾ろう

あわてんぼうのンタクロース

イーーーーーーーヤーーーーーーーーーーー昨年まではショタにそこまで興味なかったわたしですがもうかわいいみんながすっかり大好きになったのでというか関西のチビちゃんたちは圧倒的にただのショタじゃないしでもかわいいし一生懸命だしムリーーーーーーーすきーーーーーーーーーーーーーーーーーすき。だいすき。これだからクリスマスがすき。箱上下にするのがだいすき。川北くん。

 

真冬のナガレボシ(西畑)

たたみかける~~~~基本拝む。

 

SNOW DOMEの約束(室)

\ふぉえ~~~~ばぁ/

 

White X’mas(向井)

すっかりこじだい相合傘の記憶に上書きされている。

 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z(高橋・タップダンス末澤)

下手でおじさんたちもタップしていた。きょへちゃんの歌声でうたう「とぅいんくぅとぅいんくぅりろっすたぁー♪」が心地よい

 

湾岸スキーヤー(藤原、大橋、リチャ)

衣装が大好きーーーーーーー!!!!!

 

WISH(真鳥、古謝、朝田、今江、末澤)

末澤くんのかっこいい左横顔を思い出す。

 

Sexy Summerに雪が降る

どうしよう24魂の濱田くんの記憶にすべて塗り替えられてしまった。

 

10年後の今日の日も

尊い

 

Winter Lover

 

プレゼントボックスコーナー

「あかーー!!!あかーーーー!!」って地声で叫ぶ川北の翔ちゃんを一生全面的にまるめつつ推す。

 

Supernova

ほんまにほんまにかっこいい!!!!ほんまにかっこいいです!!!!

 

Hair

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじでみんな腹筋バキバキなのに肌とぅるとぅるなのリチャの魅せ方が最高にすき

 

水の帰る場所

リチャがジャケットを脱ぐところを見てしまい死ぬ。末澤くんの指先のえろぴ

 

Act-Show

あーーーーーーーーーかっこいいいーーーーーーーーーむりーーーーーーー!!!!!!!駆け抜けるこうじくんの背中をわたしは忘れない…。かっこいい。かっこいい。

 

New Day

ふたりの繋ぐ手と手の危うさと、大西さんのキッと強い眼差しとキュッとした口元とだいごの少し余裕のある表情と強い眼差しがだいすきだった。

 

サンダーバード-your voice-

 

ジゴロイズム

ブエ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

NEXT STAGE

この2曲の流れがほんとうに天才。フラッグが本当に好きで、頂に立つだいごの顔がだいすきで。落としちゃったあとにクルッと回ってパッと切り替えただいごのかおがだいすきだった!!!そしてまとくんがかっこよすぎた。

 

こじとあコント

やばみしかなかった。こじけんはめちゃくちゃに顔がきれいだしとあくんすごい。

 

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK

粉もん

なんかピコ吾郎っていう変なおじさんと変なおばちゃんらが4人出てくるやばいコーナー。向井家の息子たちがとにかくぺろい。

 

おみくじハッピー

ファンサ乞食テーマソング

 

MC

こうじくんがめちゃくちゃがんばってくれた。ありがとう。

 

Ghost~君は幻~

ええ顔してた

 

僕はVampire

見るたびにかっこよくなってくきょへヴァンパィア(´;ω;`)周りのみんなもめちゃくちゃ好きだった。楽ちゃんかっこよかったなぁ。にしたくのかっこよさにもやっと気づきました。

 

鍵のない箱

ブワァ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)道枝くんの歌声がスッキーー

 

Monster

階段を這って登る道枝くんの記憶

 

二人の花

両手組んで見守ってしまう

 

BEAT OF LIFE

タートル………クゥゥッ…………クゥゥ…

 

西畑フェス

Make my day

\西畑フェスへようこそーーーーー!!/

 

メリークリスマス

マイクのポジよりエアギターするためのステッキのポジが大事な君が好き。やっと歌ったねとは言えないくらいの「ですよね」感。楽しそうでなにより!

 

今改めて歌詞を見るとだめだ。

10年後またここで会おうよ そんときはいまよりずっと笑っていよう きっと きっと

だめだ。かっこよかったよ~~~~~だいすきだよ

 

曇りのち、快晴

最初のステップが大好きだった。

 

Love Situation

だいすき

 

蒼い季節

Be cool

BIG GAME

関西Jr.がっっっ!!!!!だいすきだっっっ!!!!!!!!ーーーーーー!!!!!!今回幸運なことに一番前から見ることができたのですが、ほんとうにほんとうに全員の熱がすごくて、ほんとうにみんなが満身創痍でたまらなかった。休演日なしで、もうほんとうにありがとうしかなかった。ありがとう。

 

このあとの龍太くんの挨拶がずっと温かかった。ありがとう龍太くん。

 

See you again

あの春以来だったね。ペンラ振ることもできなかったけど(笑) いい曲だねまた歌ってね

 

EC

バンバンッ!!

LOVEちゃん!!!!!!!!関西Jr.は正義!!!!!!!!!!!ステージ上にどんだけたくさん好きな子がいてもどうしてもだいごに「バババババババン!!」したくなる自分が好きだしだいご以外にしたことない。あなたはいつも花道に行くしかわいこちゃんに向けてしてるけど。みんなで手合わせたのが一番過呼吸だった。正義やなぁこの冬も。

 

 

今年も楽しい楽しいクリスマスをありがとう。休演日なしで、24魂のバックまで、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。クリスマスプレゼントっていう発想がうれしくて何回も何回も抱きしめた。関西Jr.のことをさらにまるっっと大好きになれた冬でした。

 

今年もありがとう来年もよろしくね~~~~~~~~~~!!!!!