ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

わたしと春松竹2017

 

3/5~3/28まで!春のSHOW合戦おつかれさまでした~~~~~~~ドンドンパフドンパフ

 

個人的に思い入れありすぎたというのも含め、数年後絶対に振り返ってしまう、いまの気持ちを忘れたくないって思ってしまう公演でした。いまの気持ちを忘れたくないって思ってしまう公演だったので、順番にいろいろぶわぁっとよく分からない感想をしたたたためたいと思います。たぶん10割なに言ってるかわかんないです。

 

 

まずは大西さんのご挨拶から~♡かわいい♡東西SHOW合戦の凱旋公演であるということを教えてくれます!東西行けなかった(というか行かなかった)勢なので、ありがとうありがとうって毎回思ってました。ありがとう。


おみハピ NOT FINALE バンザイ ドリキャ おみハピ

こじだい丈リチャだっけ合ってる???おみハピサンドイッチという名の関西Jr.映画メドレーありがとうドリキャ~~~~~~!!!そしてスタタタン公開おめでとうございますめでたいなぁ!ドリキャ歌い出しこうじくんで、流れ星切り裂くのだいごになってるのドキッとした!めちゃくちゃすき!

ここではドッキドキのみちえだくん出席確認でございます。4回入って2回いて2回いなかったょ。半々だったょ。キャーー晴ちゃんは今日もかっこいいーーーー♡♡♡


プチMC 

大西さんのキャッチフレーズからはじまる突然のMC。こうじくんががんばってる。まさかどをいじるだいごくん。毎回圧倒的楽屋でやれって思ってた。大橋くんのC&R、ほんとに意味わかんなかったけど、毎回違ったのはほんとにすごいと思う。こじけん全然ジャスティンに似てないしよくわかんないけどマサヤはこじけんになつくだろうなと思う。マサヤのことはどうしてもカタカナ表記で呼びたくなる。とあがやばい。ふうががんばれ。だいごがいつもぺろにやんややんやしてて、ぺろがあしらってるのが何気に好きだったわたしはみちえだくんが好きです。丈くんがうるさかった好きです。

 

きょへ「BYS」

 

ビリスマ

とにかくとあがやばい。あれはやばい。なんっっっっっだあれ。とあがほんとうにすごい。眩しすぎて見れない。わたしはちびのなかだともうなにがあっても風雅を応援しているので、もう歯がゆくてしょうがなかった。(道枝くんはちびじゃありませんかっこいいです)風雅の気持ちはよくわかるけど、とあの笑顔が正解だったと思う…。風雅がんばれ(><)(><)乗り越えて(><)


負けへんで

気持ちは祭り。だいご神に捧げるCALL!SO!\だいちゃんだいちゃんだいちゃんだいちゃん!/

大きく○つくってくれるだいご神が○


Dial Up

晴ちゃんかっこいいーーーーーーー♡♡この曲ってこんなかっこよかったんだ!知らなかったぜ!大西さんとDKってほんといい!大西さんのバックが軽率にチビちゃんじゃないのがいい!背負っていってほしい!ふたりが静岡に行っていた日、晴晴ふたりだったのすっっごかった!!!(小並感)

 

Break Out

もはやC&R曲。もはやこうじくんの代表曲。何回見てもかっっっっっこいい。あの脚意味わからんくらいやばい上げかたするの大好き。(?)

 

ネクス

旗が変わってて寂しかった。だいごくんは相変わらず旗が苦手だけど、わたしは旗のだいごくんがすごく好きです。


SHOW&SHOW

実はこの春でどれか一曲もう一度見れるとしたらこの曲を選びます。わたしはこの曲がはちゃめちゃに好きです。世界変えるのは俺たちだとおもう。なにがって、世界変えるのは俺たちだと思うからこの曲がはちゃめちゃに好きです。


愛してる愛してない

アーーーーーーーーーーこの春はとにかく恭平がすごかった!!!!!!!!!!!冬から春への成長もすごかったけど、春の間の成長もすごかった!!!!!!!!かっこいいやんけ恭平。おま、かっっっっこええやんけぇ。Vampireはわりと、みちえだくんモンペが出て、うぬぬ…って感じだったけど、うぬぬもでなかったかっこよかった。衝撃だった。恭平すごい。

そして晴ちゃんがかっこよかった…。めちゃくちゃはだけさせて、たいちぇとアイコンタクトしてぺらぺらのシャツ羽織り直すのほんっっっとかっこよくて毎回変な鳴き声出してた。晴ちゃんはかっこいい。シャツがぺらぺらってことが重要。


離さないで愛

わたし史上いちばんかっこいいだいごで、わたし史上いちばん好きなだいごソロだった。今回はこういう西畑を見せるよぉ~~☆っていう意気込みを感じる。だいごはかっこいいんだとおもう。


猫中毒

だいごはかっこいいんだとおもうけど、猫大西さんに駆け寄る畑だいごくんはわたしの癒しでした。

大西さん、猫なんかにならなくてもこの世のものとは思えない感触なのに…(※触ったことはありません)大西さんって、男とか女とかかわいいとかかっこいいとかじゃなくて、大西さんで大西さんなんですよね。大西さんは大西さんという存在で大西さんなんですよ。まさかどとこじまが想像の12倍くらいかわいかった。すごくよかった。

バック猫ちゃん優勝はおくむさんです。


スパノバ

ィヤーーーーーーこうじくんかっっっこイーーーーーーーーーこうじくんの服おいしかった。せりあがるところと、キスミータチミーベイベみたいなところが最高にスキ


ツキノミチ

花ブロでみたツキノミチは、花道を歩くだいごの背中が大きくて、2階からみるツキノミチは、花道にいるだいごの影がステージに映るのがすっっっごくよくて、月とツキノミチとだいごの演出がよく見えてすごくよくて。1階センターからみたツキノミチは心地よかった。また一年に一回くらい歌ってほしい。ツキノミチにぴょんってとび乗るだいごがすごく好きだったよ。


Blave soul

ブレイッッ!!!!!!ソウッッ!!!!!!

はやくTVでやってほしいブレイッッソウッッ!!!!!!!まず曲がめちゃくちゃ好きで、棒がめちゃくちゃすき!!!!アクロアクロアクロアクロダッシュな晴ちゃんのことしか覚えてないほんとにかっこよかった。アクロして一回捌けて合流する晴ちゃんもかっこよかった胸が苦しい。棒越える晴ちゃんもかっこよかった晴ちゃんはかっこいい。

い~~~~~に~~~し~~~え~~~か~ら、なんちゃららら~~~たましい~~~~~

 

ブレイッッソウッッ!!!


コント

丈くんありがとう!!!!!!!!!!!!!

ポリスの肌の色がすごくすきでした。だいごがおもしろくて安心した春。ロックスターまぢ出落ち…って思ってたけどどんどんおもしろくなってて、さすがだいごの彼氏だった。「まさかどおもろいやん…?」ってたぶん100回は言った。なんだかんだ成り立ってたのはキャラブレしない妖精さんのお陰だったんじゃないかな?個人的にJKはたいちぇきょへいまえを見たけどみんなすっごくよかった。一世を風靡したきょへ子の卍は、後世に受け継がれていくべきものだな。園児はとおわぺろとあすえ。園児すえとはたぶん性格合わないです。スモックっていいよね。

わたし的最高賞はこじぞうの「サマンサバサバサ」。わたし的かわいい賞はこじぞう。わたし的生きててよかったで賞はとおわとたいちぇのwith J。わたし的神様仏様ありがとう賞は象さんになりたい晴ちゃんとそのお手伝いをしてくれる今江くんのやつ。わたし的許せないで賞は、「いつやるの?」に「下ネタはやめてください」って返したまとり先生でした。「いつヤるの?」じゃねえんだよ。

丈くんのツッコミすきだった。

 

想像の17倍くらいおもしろかったコント!!!大西さんはすごい。

 

UME強引オン 浪速一等賞

花道をぴょこぴょこ歩く学ランみちえだくんとふわふわしてるみちえだくんの髪の毛の記憶。


正門ギター→ココロオドレバ

まさかどくんかっこいいんだけどぉ。ドラムマサヤが楽しそうで微笑ましい。赤名、見てる?みんな、元気だよ。(死んでない)

すきなんだよね!まずこの曲が!すごく楽しかった。そしていつも選曲がえもくて重いんだよね。いいと思う。陸ちゃんベース超かっこよくて、陸ちゃんのベース音がわたしの体に響いてると思うと興奮した。


夕暮れオレンジ

次の関西Jr.の映画はバンドものにしましょう。ねぇ監督。こうじくん生歌。かっこいいです。


フラワー

「若いくせにさ哀愁たっぷりで」が、ぺろすぎた。あ、さっきからぺろぺろ言ってますが、ぺろって長尾くんのことです。わたしのともだちは大体ぺろって呼んでます。全ぺろのなかで一番フラワーぺろがかっこいいってどういうこと。めちゃくちゃかっこいい。歌声も最高だった。はぁかっこいい。去り際までかっこいいんだからもうはぁ。

 

コバルトブルー

マサヤどんどんうまくなってたね!!!!ほんとよくがんばったよね。マサヤはこれからどんな風になっていくんだろう?こういう大抜擢がドキドキワクワクで楽しいよね!


明日に向かって

みちえだくんかっこいいょ~~~~~~~~~~!!!次は絶対に絶対にもっとみちえだくんの素敵な歌声が聴けますように!


SAMURAI

ブァ

これの噂を聞いて、これ見るために東西入りたい……!って思ってたやつぅ!凱旋ありがとう!!!!!!だいごくんの左腕がムリでした。ほんとうにありがとうございます。和装に刀、好きしかない。これまた晴ちゃんがかっこよくて咽び泣いた。晴ちゃんにもだいごみたいな衣装着てもらいたい。

 

サムライダー試練

~サムライりゅーた不在の巻~

サムライりゅーたのベルトを取り返すためにがんばるっていう感動モノ。

悪役は丈くんと今江くんを見たよ!今江くん天使だった。回を追うごとに、補佐の晴晴陸に客がジワってるのが楽しくてうれしかった。4回中2回たいちぇ切腹してた。テーレーオーノーペリペリを生声メドレーで聞けたのほんとうれしかったし、ハピラキもダメも聞けてわたしは満足!いちいち芸細な晴ちゃんかわいい。

 

2nd movement

わたしはきんかんちゃんのセカムブをリアタイしてないのでそういった意味では特になにもないんだけど、かっこいいよねセカムブねぇ。かっこいいねぇ。だいごのセカムブがどエロくて、初見終わりにカフェで大声でセカムブってあんなエロかったっけ???って言ってしまって恥ずかしかった。16歳の腹チラのために後半2回は心臓変な動きになるくらい緊張しながら見ていました。また変な鳴き声出してた。サイコー

 

one chance

セカムブハイのテンションでヘーイクラックラックラッ!ヤレフィーバー!を全力でやってた。わたし全関西Jr.のなかで大橋くんの歌声が一番好きです。スポットライトの演出がすごいすきだった!あれスポットライトでいいのかな!


kichu

次waterdrop次waterdrop次waterdropっていう気持ちでいっぱいなんだけど、かわいくてありがたい。リアル大学生ありがとう…わたしも大学生…。27日「だいくんもー♡」「じゅんくんもー♡」だったのびっくりした!聞いてない!ハァ!?カワイイ!

 

Water drop

晴ちゃんかっこいい。

思わず斜体にしてしまってる。気持ちが斜体。晴ちゃんにズブズブになる前から、曲も演出もメンバーもすごく好きだったんだけど、晴ちゃんに片足突っ込んだあとに見た晴ちゃんのwaterdropが、見てしまった…感がすごかった。あの薔薇は元カノらしい。死んだ。もういっそ殺してくれ。一生waterdropが見れるというのであればもういっそ殺してくれよ。アーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーはぁ泣きそう…。5秒に一回waterdropロスしてる。晴ちゃんは優しいので、薔薇にもとびきり優しくて泣く。あっ元カノか。

 

Brother

毎回「あーーーーーまじかーーーーー」「いやまじ」「まじで?」って言ってしまうのちょっと自分でもよくわからない。なにがまじなの。かっこよすぎるだろこの兄弟。頭の形大好きブラザーだよ


青春アミーゴ

ブラザーからの青春アミーゴはさすがに「まじで?」で合ってるよね。かっこいいよ恭平。こうじくんがこの春は恭平をかっこよくさせるのがんばってるみたいにいってたのがすごく印象的で、実際かっこよくなりすぎててすごいんだけど。

 

アンダルシア

みちえだくんのアンダルシアみちえだくんのアンダルシアです。みちえだくんのアンダルシアが好きだった。顔が。くるくる回る晴ちゃんがきれいだった。


硝子の少年

いいふたりだった。すごく。


Real face

晴ちゃんかっこいいよーーーーーーーーーーーーーー!!!晴ちゃんかっこよかった…リアルフェイスしてた…。


アイノビ

突然のアイノビじゃない?


非常にエモかったですね。なんでだいごには相方いないんだろう????こじきょへが非常にエモい。


ブリュレ

あーーーーーーーりがとうございます!!!!!!!!!曲自体もすごくすきなのですごくうれしかった。群舞でナンボ。群舞やろうって思ってくれるところがすき。全面的に信頼している。まだまだ群舞が足りないけれど!!!!!!!!

花道で踊るという演出を考えてくれたひとありがとう!晴ちゃんは16列のところ。おもひで。


Bring it on

カッッッッッッッッッッ…こいい…いやかっこいいわ……演出が最高に好き曲が最高に好き全部全部どどどdoストライク…こじだいのセクシータイムははたして必要だったのかわかんないけどあれ見ると安心するから(?)よかったとおもう。1億人がすきなファンファーレだいごでしょ。知ってる。メインのみんなかっこいいよ。ついていくよ。でも次は全員でやるってお姉さんと約束して。

 

高橋挨拶

恭平がかっこよくてかわいくてかっこいいです先生。


LOVE

出だし恭平でもう泣くんだけど、その恭平をみちながが迎えにきて3人で並ぶところで毎回号泣だった。みちえだくんいなくても泣けるんだよね。ここが一番わたしの気持ちがこもるところ。今回は3人の曲なかったしなかなか並ぶとこ見れなかったから、はじめて見たときはほんとうに崩れ落ちた。わたし好きなんですよねこの3人がどうしてもね。恭平ほんとにおつかれさまかっこよかったよ。そこからくくりごとに出てきて、2番でやっとメイン出てきてめちゃくちゃいい歌詞をいいテンポで歌う。どんな風にでも捉えられるLOVEの素敵な歌詞、毎回ちがう気持ちで聴いてて、ほんとうに好きだったなぁ。

 

アンコ SHOW&SHOW

おひさしぶりです!!!!!!!!ファンサ厨ですおはこんばんちは!!!!!!!!!!うそですそんなにファンサ厨ではないです。でもアンコくらいファンサ厨になってもいいじゃない!1階前列、2階後列でも気づいてくれたひとのこと、好きにならずにいられないよねぇ。もちろんそれだけじゃないんだけど、余計好きになっちゃうよねぇ。うんうん。

 

 

 

 

あーーーーたのしかったなーーーーーーーー!!!!ほんとにたのしかったなーーー!!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっとにたのしかった春!いろいろあったけど、たのしかったよほんっっっっとに。たのしかったなーーー!!!!!いい春だった。わたしは完全燃SHOW&SHOWでした。いい春だったよ。これを機にだいごはムキムキになればいいと思うし、わたしは晴ちゃんかっこいいを続けていけばいいと思うよ。

 

たのしかった!関西Jr.のみなさんとおともだちのみなさんほんとうにありがとうございました!難しいことはわかんないけど、とにかくこの春松竹を見ることができたことがいまはいちばん幸せなことでした!バンザーーーーーイ!!!

 

 

 

 

どろん♡