ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

なにもない1週間がほんとにないね



なにもない1週間が、たまにはあっても良いと思うよ。

1週間のうちになんかしらだいごやJr.関連でイライラし、モヤモヤし、色々なものに向けての悪口をため込み、それを母に聞いてもらい発散し、「性格悪い」と言われ、日曜を迎え、まいジャニを観てすべての負の感情を流す。だいごは大丈夫だ。という結論に至る。学業や遊びを除けば、わたしの1週間なんてそんなもんだ。

嵐ヲタだったときのことはよく覚えていないけど、少なくともだいごを中心に見るようになってからは、毎週なんかしらモヤモヤすることが起こったり発表されたりする。


今週はクリエのメンバー発表があった。一番上がしょおくんなのはさすがです。わたしはトップはしょおくんであってほしいと思っているし、まぁ当たり前にトップだろうと思っています。かわいいよしょおくん。
しょうれんかいじぐいわきし。正直面白そうが過ぎて困っている………。じぐいわとしょおれんがぶつかっていいの!?上手くいったらデビューしかないんじゃないの!?誰が真ん中なの!?みんな大好き岸くんと、かわいいかわいいかわいいよぉぉぉぉなカイちゃん(完全に主観)と、面白そうが過ぎるわ。

最初にメールを見たときだって、もうなんか慣れた感じすぎてすぐ受け入れられました。わたしが好きになったときにはもうれんしょのゴリ推しは始まっていたから余計にかな~もう麻痺しちゃった。いいことなのか悪いことなのか笑 クリエはもはやなにも考えてない。ふぉ~ゆ~は行きたい。それ以外の公演はほんとに、自分に関係のない話感がある。

でもモヤモヤはしています。 れんしょの東京での仕事が決まるたびにいろいろな想像が止まらなくなります。でも春松竹はしょおくんがいない。これまたいろいろな想像をしてしまう。そういうモヤモヤ。
そして、関西にもクリエやってほしかったなっていうモヤモヤ。入るとは思うんだけど。前はやってたじゃんとか思っちゃうんだけど、でもまぁ、無理かな~って。心の底では。そこがちょっとしんどいところ。どうしたらいいのか私には分からないのですが、きっとずっと見ているファンの方々がお手紙になんかしら書いてくれることを!他力本願でいかせてください。

れんれん~しょおくん~(´;ω;`)うちのだいごも連れてって~みんなを引っ張って~(´;ω;`)と私自身思ってしまうこともあるのですが、それじゃ駄目だし駄目すぎますよね。よく反省します。れんしょが東京に行くことで、関西に目を向けてくれる人がいるとか、東京で学んだことを持ってきてくれるとか思ってたけど、ちょっとそれも違うのかな。だってそのために行ってるんじゃないでしょ?帰ってこないもん。もう行ってこいとか言ってる場合じゃないんだろうな。長すぎる。そっちに行くって言わなきゃいけないんだろうな。間に合わなくとも。

基本的にだいごが幸せならなんでもいいんだけど、だいごはグループに入っていないくせに「括り」には入っているので、やっぱりだいごだけだいごだけと言うわけにもいかず。なんとか上手くいってほしいですね。面白くなってほしいです。まいジャニでだけホームでだけ面白いのはやめましょう。がんばろう。れんしょがいなくても華やかな4人でいてほしいよ。穴を感じたりしっくりこないとつらいです。がんばろう。

(これ書いた直後にバレーデビューが無さそうな感じのお知らせがきて焦っています。しかしまだまだ時間はあるとも言えない。ありゃ。)




3月はバイト探しとかわいくなるキャンペーンを実施します。こちらもがんばる。ヲタ活は茶の間のみです。



ではでは、だいご現場はSHOCK一回のみ、松竹座行ったことないよ、なド新規の発散戯れ言でした。ありがとうございました。




あ!最後に!ジュンピーの日本アカデミー賞W受賞がほんとに嬉しいです。おめでとう。道をありがとう。すごいです。