ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

移行しました

こちらに移行しました。もし興味があれば、よろしくお願い致します♡→ http://ss2525-p.hatenablog.com/

「春のめざめ」

志尊淳主演舞台、「春のめざめ」大千秋楽に行ってきました。たぶん一瞬で忘れてしまうんだろうなぁと思ったのでざっくり感想を。 「春のめざめ」とは、100年以上前に書かれた戯曲「春のめざめ」を原作としたいわゆるストリートプレイ。劇団四季とか、結構ミ…

168cm 52kg

チリンチリン♪ 掛け持ち、はじめました。 10年後の話のネタに、この春に起きたわたしのなかでのプチ事件をここに書き記しておきたいと思います。 まず遡ること2016年夏、それまで14年組では長尾くんを圧倒的に推していたわたしは、この夏に少し道枝くんを好…

わたしと春松竹2017

3/5~3/28まで!春のSHOW合戦おつかれさまでした~~~~~~~ドンドンパフドンパフ 個人的に思い入れありすぎたというのも含め、数年後絶対に振り返ってしまう、いまの気持ちを忘れたくないって思ってしまう公演でした。いまの気持ちを忘れたくないって思…

「ミラクル成人西畑ですどーもっ」

だいごくんあけましておめでとうございます。いかがお過ごしですか?体調崩していませんか?わたしはインフルエンザになりました。年末年始は少し休めましたか?秘密にしているお仕事がありますか?おせちは食べた?数の子は好き?だいごはお雑煮に入ってる…