ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西の正念場

とは。この夏は関西の正念場だと、本人も言うくらい、この夏は正念場らしい。もうだいごのファンするのが楽しすぎてつらい。しんどい。だいごかっこいいの過剰摂取により担降りしたいくらい楽しい。まぁでも、わたしにとってのリアタイ2度目のまいジャニで読…

2008 ・0518 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@京セラドーム大阪 2009 ・0927 ARASHI Anniversary Tour 5×10@京セラドーム大阪 2010 ・0522 君と見る千の夢@東京グローブ座 ・1031 ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~@京セラドーム大阪 2011…

♪未来図の僕♪

6月18日木曜日、「本日、家を買います。」観劇してきました。SHOCK、春松竹と今回、やっと3回目の、いわゆる現場というやつです。なんか、一番意識はっきりさせてだいご観れてたの、SHOCKなんよね笑 なんなんやろこれ。今回もふわふわしてました。とっても狭…

みんなで見る夢は現実になる

こないだ偉そうなこと言ったくせに、3日前とは少し考え方が変わっている自分がいて、おもしろいのでまた書きます。はてなにはそぐわないのかなこの感じ。アメブロのほうがいいかもな。アメブロのほうが重かったな。まずなにから始めるのがだいごのためになる…

夏が来るよ

こんにちは。外部の舞台の稽古とうえすとのツアーのバックを掛け持ちしているかっこよすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾くんのファンです。楽しいです。夏の松竹、関西でよかったです。もうほんとうにうれしいのです。「少年たち」です。この関西くそド新規…