ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

個人的2016年総括

めちゃくちゃ個人的な2016年の振り返り。ぺぺぺ。 2016年、春からは大学2回生、3月に19歳になりました。 とにかく新しいことをたくさんはじめた年でした。 6月には、3回生からはじまるゼミに2回から参加するプレゼミに自ら手を挙げずっと興味のあった地域振…

2016クリパ

気づけば年の瀬。クリパもとっくに終わっちゃったさみしーーーーーむーーーーーりーーーーー!クリパ大好き!「クリパってやっぱ…楽しい…よね…」ってほっこりしながらオタク同士でほっこりしがち。ざっと覚えているうちに感想を。もうすでに記憶が遠いけど。…

俺たちみんなで作り上げよう、最高の未来を。~JOHNNYS' Future World~

だいごがどれくらい出るのかどれくらいの役回りなのかとか、だいごが誰かの後ろで踊るのかな嫌だなとか、そんなめんどくさいことしか考えていなかったです始まる前は。ジャニーズフューチャーワールド大阪編。結論から言うと。 最高でした。 今回の公演、3回…

ANOTHER2016

まだまだだと思っていた8/26が過ぎ、ダイゴという役をもうやることのないだいごが目の前にいる昼がきて、webでだいごが8月の総括をしてくれて。そんな今日がもう来ていて、早いな、死ぬほど。って思ってる今。そりゃ歳とるのも早いよねぇだいご。わたしらも…

わたしとドリステ

わたしと、ドリステくんとの思い出話。自分用。10月某日、ドラマや映画などのボランティアエキストラに行くのが趣味の父が、その日もある映画のエキストラに参加し、家に帰ってきました。父「なんか大吾今日衣装合わせやったみたいやで」(うちの父はわたし…

「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の個人的ツボを共有したい

「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」が、4/16から全国の30ほどの映画館で公開されています。ただただ、この映画の好きなところを羅列していきたいと思います。この先、ネタバレしかしていませんご注意ください。・風太くんの「チッス」天才だ…

ツキノミチ

2016春松竹、素敵なご縁にめぐまれ、1日と10日、行ってきました。お世話になったみなさん、ありがとうございました。この春はなんだか難しくて、やっぱりわたしはちょっと、だいごのいる現場は、全体を観ることができなくて、難しかったです。自分がなんで難…

20160109

去年の1月9日のブログ、わたしめっちゃ浮かれてる(笑) あれから1年、またここでお祝いの浮かれた文章を書けること、twitterでカウントダウンアイコン作ってうきうきできること、ほんとにうれしいです。とは言ったものの、いや、その言葉になにも嘘はないけれ…