ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2015-01-01から1年間の記事一覧

1224クリパと2015年の話

クリスマスイブのクリパに行っていました。まだ興奮冷めやらぬ……です。ほんとーーーーーに楽しかった。本編もほんとうに楽しくて、「アーー心置きなく年越せるまる!!」って思ってて、これでアンコバンバン無事やってくれたら来年もよい年間違いなしだわと…

2015クリパ星組

1個前の記事に自担大賞2015を書いたんですけど、いや~~~~~~~~~~ね。正直、わたし夏好きすぎてですね。絶対超えれないって思ってて。でもめ~~~~~~っちゃめめめめめっちゃ楽しいクリパ。好き。とりあえず、もう行けないことが確定な平日、ギャ…

盲目西畑担の場合 #自担大賞2015

はてな更新したかったのでやってみます。#自担大賞2015 盲目(そして松竹少年たちが好きすぎる)西畑担の場合。歌声部門 1位 「君にこの歌を」松竹少年たちラストのシーン、みんなからひとりひとり言葉をもらったあと、ニシハタから始まる「さよならとお別…

なぜ夢を見るのか/日生少年たち

こんにちは。9月12日、日生劇場行ってきました。佐久間担の幼なじみと行ってきました。幼なじみが佐久間担ってすごくないですか!?ほんと奇跡でしかない。「いつか二人が共演したら絶対一緒に行こな」と言いながら腹の底では「まぁ絶対ないな」とお互い思っ…

少年たちとか少年たちとか

暇です。気づいたら9月になってしまいました。松竹座での少年たちは4回も行くことができました。有り難いです。4回共に感じたことがあったので自分用に。8/2 1部 3階上手側3列目いわゆる初日一発目。緊張しすぎて吐き気が止まりませんでしたがなんとか乗り越…

まぶしい

先日、出身高校の吹奏楽部のコンクールでの演奏を観に行きました。わたしは吹奏楽部でした。クラリネットをしていました。パートリーダーをしていました。という話は、以前の記事で書きました。わたしはパートリーダーでしたが、リーダーらしきことができた…

2015 松竹座 少年たち

私「結構厳しいらしいんよな~外れてる人いっぱいおんねんどうしよ」友達Sちゃん「えっ二人おらんのに??」わたしはこのとき、なにも答えられなかった。ただ笑うことしかできなかった。そうだよなぁ。世間的にはそうなんだろうなぁ。いや、「世間」といって…

関西の正念場

とは。この夏は関西の正念場だと、本人も言うくらい、この夏は正念場らしい。もうだいごのファンするのが楽しすぎてつらい。しんどい。だいごかっこいいの過剰摂取により担降りしたいくらい楽しい。まぁでも、わたしにとってのリアタイ2度目のまいジャニで読…

2008 ・0518 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live@京セラドーム大阪 2009 ・0927 ARASHI Anniversary Tour 5×10@京セラドーム大阪 2010 ・0522 君と見る千の夢@東京グローブ座 ・1031 ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~@京セラドーム大阪 2011…

♪未来図の僕♪

6月18日木曜日、「本日、家を買います。」観劇してきました。SHOCK、春松竹と今回、やっと3回目の、いわゆる現場というやつです。なんか、一番意識はっきりさせてだいご観れてたの、SHOCKなんよね笑 なんなんやろこれ。今回もふわふわしてました。とっても狭…

みんなで見る夢は現実になる

こないだ偉そうなこと言ったくせに、3日前とは少し考え方が変わっている自分がいて、おもしろいのでまた書きます。はてなにはそぐわないのかなこの感じ。アメブロのほうがいいかもな。アメブロのほうが重かったな。まずなにから始めるのがだいごのためになる…

夏が来るよ

こんにちは。外部の舞台の稽古とうえすとのツアーのバックを掛け持ちしているかっこよすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾くんのファンです。楽しいです。夏の松竹、関西でよかったです。もうほんとうにうれしいのです。「少年たち」です。この関西くそド新規…

嵐とハワイと5

嵐ぶらすとinハワイをやっとこさ全部観ました。 かっこいい。かっこいい。知ってたけど嵐はやっぱりかっこいい。ライブビューイングは最初から謎の号泣で、たまらんかったなそういえば。なんであんな泣いたんだろな。嵐が好きなんだろうな。いや、わたしが…

前髪切りすぎた

わたしは、三戸なつめちゃんというモデルさんがとても好きです。4月8日、彼女は夢のひとつであるCDデビューを果たしました。あの中田ヤスタカさんプロデュース。そしていきなり映画の主題歌そして出演。やばすぎる。やばすぎるだろと思って。モデルのなつめ…

いつかまたね交点の先で

4月です。春です。彼の名前がいろいろなところから消える夢を見て、その日にほんとに彼の名前がいろいろなところから消えました。わたしは千秋楽を観てないから、心のどこかでなんとかなるんじゃないかと思ってたところがあって、あぁほんとにほんとなんだと…

0325

何度確かめても今日は3月26日で、朝から頭抱えてるんだけど、とりあえず昨日の振り返りしなきゃ。いそいそ。自分用です。初松竹入り。箱感と歌舞伎感と周りにだいごのうちわが多い感となんか金髪多い感。わたしの知らない世界…感。ハピラキとりあえず自分が…

高校卒業

昨日のラジオにて、わたしの愛する西畑大吾くんが、「最近高校を卒業しました」と言っていました。あらあらそうよねおめでとう♡と思ったわけだが、そういえばわたしも卒業したんだった。やっぱり彼とは同い年らしい。高校卒業。したんだな~わたしも。ついに…

なにもない1週間がほんとにないね

なにもない1週間が、たまにはあっても良いと思うよ。1週間のうちになんかしらだいごやJr.関連でイライラし、モヤモヤし、色々なものに向けての悪口をため込み、それを母に聞いてもらい発散し、「性格悪い」と言われ、日曜を迎え、まいジャニを観てすべての…

上の歯をぺろり

一体一年のうち何回まいジャニに感謝したらいいのか…。二週に渡るジャニワ特集もほんとになんかね~まいジャニってなんて素敵な番組なんだこの6人はなんて素敵なんだ~って実感しまくりでしたね。とうまちんいなかったというのと、東ジュとえびが一緒だった…

受験日記

0201から0210、たぶん毎日更新してゆく。0201受験初日。いや~英語1問目が最初全然わからなくて、もう終わったかと思ったけど、後が結構ちゃんとできて、20分くらい余らせてもう一回初めに戻ってみたらなんともなかった。よかった。いつもの感じでできたから…

冬きたりなば春遠からじ

みなさ~~~~~ん今日のまいジャニめちゃくちゃ良かったと思うんです!よ!ほんとに!6人のチームワークが素晴らしすぎて「今日すごいねんけど!お母さん!今日すごくない!?すごいねんけど!!!!お母さん!!すごいねんけど!!!!」って30分ずっと言…

おめでとうございます

ものすごくどうでもいい話をしたい。わたしと彼の馴れ初めの話をしたい。しかも2年も遡りたい。我が家はお玉ちゃんの「信長のシェフ」が大好きだ。父親がボランティアのエキストラで撮影に参加したのがきっかけで、もちろんこないだの2も家族揃ってちゃんと…