ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

関西の正念場


とは。

この夏は関西の正念場だと、本人も言うくらい、この夏は正念場らしい。

もうだいごのファンするのが楽しすぎてつらい。しんどい。だいごかっこいいの過剰摂取により担降りしたいくらい楽しい。

まぁでも、わたしにとってのリアタイ2度目のまいジャニで読んでた手紙、あれ聞いて「この人頭いい好き」って思ってたしあのときからかっこよかった。知ってた。

だいごはとてもかっこいい。だいごなら全部全部背負ってくれそうで、だいごなら絶対大丈夫と思える。

関西には、だいごがいるから大丈夫。きっとなんか、丸く、とは言わないまでも、おさまってくれるんだと信じてるよ。

すとーんずのファン、根こそぎ大阪にもって帰ってやろうぜ。

楽しみ。楽しみすぎる夏。成功しますように。また、だいごのファンで良かったと思えますように。だいごが関西ジャニーズJr.で良かったと思えますように。