ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

2015クリパ星組


1個前の記事に自担大賞2015を書いたんですけど、いや~~~~~~~~~~ね。正直、わたし夏好きすぎてですね。絶対超えれないって思ってて。でもめ~~~~~~っちゃめめめめめっちゃ楽しいクリパ。好き。とりあえず、もう行けないことが確定な平日、ギャンスタちゃんたちの公演の感想を。


OP~Shake it up
だいごまる!!!!!!!短!!!!!!髪!!!!!!ど!!!!!!ちゃ!!!!!!く!!!!!!そ!!!!!!かっこええ!!!!!!髪切ったって聞いてまじ全然期待してなかったけどとんでもねぐかっこええ。またかっこいい更新された(><)いまが一番かっこいいよだいごちゃん!!!!
DJプレイリチャの似合い具合が異常。「I say 関西!You say ジュニア!」のときめきがすごい。楽しすぎた。4日はなかったのに9日はこうじくんに「ホッホッホッ」て言わされた。わりと疲れた。だいごちゃん4日はニット帽脱いでくるくるしてたけど9日にはもはや持ってなくてわろた。かわいそうな帽子さん。
とりあえずのっけから超楽しい。「ゴイゴイスー」をみんなで言える松竹座が大好き。

パリマニ
最高に決まってるやん??????????知ってた。だいご歌声甘すぎてごめんな。今回しげパートいくつ歌ったのよだいごちゃん。

きみまぼ
わたしはもはやなにきんちゃんすらいなかった時からのど新規関西担なので、この曲は噂に聞いていた程度でしたがとても好き…パリマニからきみまぼのイントロかかったときの松竹座のウオオ感すごい好きヨ…。4人の歌声落ち着く。好き。るーたくんとだいごが毎回背中合わせて歌うとこあって、あれもめっちゃ好きやなぁ。

バンバン!!
バンバンは正義!バンバンは正義なのだ!!!もうなんでこんなに好きなんだろう大好き。動き回る好きな人をひたすら追いかけて彼に向かって「バババババババン!!」って全力で想いをぶつける楽しさ。4日9日ともに3階だったんですけど、だいごめっちゃ上見てくれる。ごめんなさいだいご以外の子ももちろんめっちゃ見てくれる。わたし大根大好き今江大地くんが上煽ってくれるときのあの顎上がりすぎな感じ大好き。9日はめっちゃ花上で、だいご絶対わたしにしてくれた…もうあれだけで2015年いい年だったと思えた…。(こういうのは勘違いしたもん勝ち)

足つぼ運動会
基本的にこうじくんがうるさくてかわいくていとおしい足つぼ運動会。そしてだいごが大西さんにセクハラする足つぼ運動会。わたしここらへんはずっとだいごを双眼鏡で観察していて、みんな裸足だからめっちゃ足見てる。だいごの足ってめっちゃ血管走っててつるんとしてなくて指長くて、すっごい生命感すごくてすっごい興奮する。そして大西畑が足つぼに弱すぎる。ほんとうに弱い。シンプルに心配している。

かわいい。ほんとにかわいい。まとくんいまえくんこじゃとの絡みも超かわいい!!!!!!!!「頬つねったり」で首傾げて頬つねるだいごちゃんかわいい生まれてきてくれてありがとう。まとくんってだいごのこともショタと見なしてくれてると思うねん。まとくんありがとう。ザ・アイドルな曲やってるだいごが、わたしはなんだかんだで一番好きなんだろうなって思う。好き。最後3人に抱えられて下手に退場するのじわる。

Break out
好き(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)何回観てもかっこええ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)てかさらにかっこよくなった。夏からたくさんたくさんお世話になりましたぶれいくあうとさん。あなたともついにお別れです。寂しいです。ほんとうにかっこいい。

Hachidori
平和か。大西さん好き。なんか大西さん地球包んでる。すごい包まれてる感ある。平和な国に生まれてよかったし大西さんがすくすくなんの障害もなく成長できる日本でよかったって、なんかそんなことまで思ってしまう大西さんのはちどり。

シンデレラクリスマス~SNOW!SNOW!SNOW!
こじだいが好き。そしてこの2曲の間にまとくんとだいごがハイタッチする。ここですよね?違うかもしれん。笑 そこも含めてすごく好き。楽しいね~冬って楽しいね~

アナザークリスマス~愛のかたまり
わたしいまだにアナザークリスマス認識してない。雪白の月のこじだい超好き…。だいごほんと死にそう。愛かたはねぇ~いい曲だよねぇ~。ほぼ記憶のない春松竹のなかでも、なぜかとっても愛かただけは覚えていて。好きやなぁ。

ロマンティック
ロマンティックも正義。ロマンティックのとき、だいごほんと花道行きがち笑 夏もそうだったけど今回も行きがち。3階だと見えない。見えないけど叫ぶ。楽しい。おたく楽しい!!!!!!!って思う。ほんで最後ギャンスタちゃんらだけ残るけど、とってもかわいい。

Dream Catcher
新曲。超好きですわたし。赤の衣装着てるだいごがま~~~~~かっこええ。最後の大サビかな?ハモりあるんだけど、超きもちい。「はぁ~~ばたこう♪」かな。切実に、ていねいに歌うんだよねぇ。振りはわりといつも必死で追いかけております。まだ覚えられそうにありません。早くまいジャニでやってね。

MC
おもしろい。だいごは基本的にしゃべらない。けど突然変なこと言う。マイペース。好き。丈こじがかわいくてるーたくんがいとおしい星組MC。

漫才
大西畑漫才はだいごのきもちわるさが足りず、大西さんが天才だった。しかしあれを漫才にした大西畑よ。だいごよ。とてもあざといわ。
ハッピーセットはYouたちという名前に変わったらしい。ほんとうに面白い。早くM1出たらいいのにね。

先輩メドレー
一足お先にカウコンやってくれるらしい。最高かよ。個人的に好きなのは、SHAKEのギャンスタにも全然見劣りしない大西さんのダンス。すっっっごいウオオってなる。大西さん超かっこいい。ほんとにすごい。あと丈だいの硝子の少年も好き。あの二人一緒に歌ったらあまあますぎて溶けそうになる。丈くんとやってくれたらいいなって思ってたからすごいうれしい。5starsの金髪こじゃも好き。関西にしてはカツラ出てこないなと思ってたけどここで出てた。それにしても嵐な。「お前らバカにしてんだろ!!笑」ってわたしがジュンなら言ってる。Vさんのやつも好き!あのスポットライト!かっこいい!Love You Onlyだいご愛しい。「きみが熱い恋をするなら世界で僕しかいない」!正解!花道にいるだいごに気持ち全力で送っている。あと、るたこじの夢物語が異常に好き。ほんでミッドナイトシャッフルからの急げ、若者のこうじくんのかっこよさ~~~~~~~~~~~~好き!

FOLLOW
ちょーーーーーーーかっこいい!!!!!ギャンスタってほんとうにかっこいいね!!!!!こんなかっこいい人たち見れるの贅沢ぺろぺろ。かっこつけるのほんとに上手いなって思うし、ギャンスタだけの曲のときの客席の、松竹座全体の空気がやっぱり相変わらず熱くて好き。ペンラ振るの忘れるよね。

大西さんが出てくるのがうれしい。何回聴いてもかっこいいなぁ。

まもりたい
龍太くんの歌声、たぶんみんな好きだよねぇ…わたしだいたい祈りがち。まとくんのピアノもかわいい。

Be COOL
クラップ始まって幕が上がって…かっこいい…ほんとにかっこいい……!!!!!!こうじくんのダンスをこれからもずっと見ていたいなぁとぽやぽやする。かっこいい。

ブロードウェイメドレー
ここまででめちゃくちゃお腹いっぱいなのにまだあるのやばい。だんしんぐくいーんの指揮やるだいごとタンバリンするだいごが好き。大階段天才よな!?ほんとに好きだわ。びーくーるからは平日土日同じだからうれしい。なんだろう!ほんとに好き。わくわくして楽しい。平日のほうがシュッとしてるのかなぁ?でもぎゃんすたちゃんもちびに負けずしゃかりきでとってもかわいいよ。

LOVE
「すれ違った人の波に明日出会うきみがいるかも」のだいご…好き…これ歌ったあと、次にライト当たるまでのだいごの顔がほんとにいい顔してて、幸せそうな顔してて、今日もここにいてくれてありがとうって思う。「愛を 愛を」の振り付けがとっても好きです。綺麗な終わりかたやな~~ほんと。



はぁ。やっと本編書けた笑 アンコについては、いろいろ思うことがありますが、「あっやらないんだ!?帰っちゃうんだ!えっなんで!?」って思いながらも自分で言い出すことはできない。な人が大半なんだろうなって思います。わたしもそのうちの一人です。


星組さんは、「全ジャニオタに来てほしいコンサート」だと思ってます。お母さんとか友達とか、みんなを連れてきたい!!!って鼻息荒くなるコンサート。そして人数が多くないからひとりひとりをしっかり見られる。まぁでもこの人数にしては、わたしの目にはあまりパッとしないひとが何人かいるかなぁ。だいごの見すぎかな☆てへ☆



また後日雪組さんも書きます。年内に書きたいのだ…。長々と失礼しやした。