ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

夏が来るよ

 

こんにちは。外部の舞台の稽古とうえすとのツアーのバックを掛け持ちしているかっこよすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾くんのファンです。楽しいです。

夏の松竹、関西でよかったです。もうほんとうにうれしいのです。「少年たち」です。この関西くそド新規野郎でも、関西沼にはまるまえから知っていた「少年たち」です。うれしいのです。しかもだいごの名前が一番上なのです。とってもとってもうれしいのです。

それとほぼ同時にTLに舞い込んできた「キンプリ」の文字。もう正直そこまで頭が回らず、キンプリって見事な略し方だなとしか思えなかったのですが。ちょっとうれしかったのです。れんちゃんとしょおくんが大阪にいないこの夏に(正確にはずっといないですが)、関西Jr.で1ヶ月松竹座で、少年たちを、やらせてもらえることがすごくうれしかった。ふたりがいないとだめだと思われていないのだと、私なんかが言うことではないですが、全然だめじゃないのですが、うーんうれしいですね。まぁこの舞台が上手くいくまではあんまり浮かれてる場合じゃないんだけど笑 でもだいごいるから大丈夫やわ。

キンプリは、このままデビューするのでしょうか。というのはきっと愚問なんでしょうが。なんとも今のこの感じは不思議なもので…。

二人が早くデビューすれば、今なら確実にだいごが真ん中だし、このどっちつかずな状態が宙ぶらりんでめちゃくちゃ嫌だと思っているし、もうこれ以上だいごが悲しい涙を舞台の上で流してほしくないし、れんちゃんが関西にこだわるのもなんかすごく、引っ張られている気がして、前に進めない感じがして、それも嫌。でもやっぱり関西にいる二人が好きだと、東京にいる二人を大して見ていないくせに思ってしまうし一緒にいてほしいと思ってしまうしまいジャニコンを諦めきれない。

なにか動きがあるたびに、勝つんだWINを見るたびに、いろいろな思いがうずまいて泣きそうになるし吐きそうになる。

わたしはだいごのためにファンしていたいから、だいごが世界で一番幸せになれればそれで良くて、でも、だいごにとっておいしいことがだいごにとって幸せなことかどうかなんて私みたいなただのファンには分からなくて苦しすぎて、こないだは本気でファン辞めようと思って笑

でもそんな気持ちを安らげてくれるのはやはり彼らで、まいジャニや、雑誌のインタビューでお互いの話をしているのを見ると胸がしめつけられて「楽しーーーーーー♡♡♡」ってなります。楽しいです。好きです。もう結局好きです。このうれしい楽しい大好きの感情があふれるから、もうなんでもいいやとなります。

なんの話って?うーんなんの話やろ。笑 もうね、なんでもいいんですよね楽しい瞬間がたくさんあるから。でも、まだ諦めるには早いかなと思ってるし、未来なんて誰にもわからないし、声上げるくらいはしていきたいです。自分の好きなものを応援したいですそれだけです。


だいごちゃん舞台応援してます。また新しい点につながるといいな。まいジャニコン、だいごがやりたいって言うならやりましょう♡

今日もだいごのファンでいられて幸せだったよ♡


では。お粗末様でした♡