ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

みんなで見る夢は現実になる


こないだ偉そうなこと言ったくせに、3日前とは少し考え方が変わっている自分がいて、おもしろいのでまた書きます。

はてなにはそぐわないのかなこの感じ。アメブロのほうがいいかもな。アメブロのほうが重かったな。


まずなにから始めるのがだいごのためになるのかと、だいごを観たあとはもっぱらそんなことばかり考えてしまいます。

まいジャニ終わったらとりあえずTL観て、自分も今回のまいジャニの感想をつぶやいて、そしてもう一度観ます。そしたらさっきまであんなにかわいいかわいいしか言ってなかったくせに、病み始めます。いつからかは分からないけど、いわゆる深読みというやつをやってしまうようになりました。

今回は今までで一番深読みしました。大西畑のあれがなければ、わたしは死んでいたかもしれません。

まずなにから始めるのがだいごのためになるのでしょうか。手当たりしだいに答えを探していますが、見つかりません。誰も答えをのせてくれません。今はちょっと答えに近そうなことを言ってくれる人のブログにすがっています。難しいから、誰かの考えに洗脳されていたほうが楽だから、そのブログばっかり見てます。

雑誌のアンケートや番組へのメールも絶対大切なのは分かる。とりあえずそれはやるべきなのは分かる。ほんとはファンレターとかで、「ここはもっとこうしたほうがいい」とか書いてあげられたらいいんだけど、いかんせんモンペでして、改善しなきゃいけないところが見つけられない。

最近は、もしかしてこのチケット代をWESTのCDに回したほうがいいのではないかとぐるぐるしています。でも去年デビューしたばっかのWESTが売れることが、すぐにだいごのデビューに繋がるとも思えず、また頭を抱えて…。

14年組の推され感がすごい。ギャンスタと末様がうらやましい。大西さんはまだ未来が長い。わたしがなにもしなくても、だいごはデビューできる人だと思ってるはずなのに、めちゃめちゃ恐い。デビューできても売れれるだろうかとか。偉そうなことも考える。正直れんちゃんとしょおくんのところにだいごもいてほしいと思うのは、二人がいたら売れるだろうと思うから。キンプリにだいごがいたら、わたしはキンプリ推してたよ。

この、しょーもなくてちっちゃくて、でも今のわたしにはものすごくおっきいめんどくさい悩みを、未来のわたしに微笑んでほしくてこんなこと書いてる。

みんなが幸せな未来がくるといいなぁ。いる場所は違っても。そのなかでもだいごが一番幸せだといいなぁ。

「ひとりで見る夢はただの夢。みんなで見る夢は現実になる。」というのは、わたしの人生の先輩の好きな言葉です。みんなで、同じ夢を見て、同じ方向を向いている。そんな仲間がだいごにもいつかできてほしいなと思います。



2015年6月9日時点での気持ちだす。

明日にはまた変わってるかも♡