ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

「新」


わたしの世界の2014年の漢字は、「新」かなって思います。二文字だと「大吾」だと思います。ひとことだと「だいご♡」かな?

初っぱなからキモい感じでいってみました。最近、まぁ今日もなんですけど、あぁ勉強できたな疲れたなって時、帰り道になるとじわじわとわたしのなかの「西畑大吾が世界で一番かわいい教過激派」のわたしが目を覚ましてそれはそれはひどい言葉を囁いてきます。恐いね…。ここには書けないよね…。

いやいやそんなことよりもう12月30日らしいんですけど。おかしい。5分前はまだ12月始まったばかりだったじゃないの。まじ師走にもほどがあるわ。明日の紅白、なんかJr.100人出るって言うから「100ならだいごいけんじゃね!?!?」って家で叫んだわけだが、去年も100くらい出てる感じだしそもそも東ジュだけで100なんて余裕やないの。貢献度はたぶんNo.1だけどだめかな!?まぁたぶんなさそうなので、だいごが笑って、笑って、年越しできることを祈りながら、「れんしょきゃわいい…」とむせび泣きながら、中村海人きゅん探そうと思います。


話は冒頭に戻りまして、わたしの世界の今年の漢字は「新」だと言う話ですけど、今年はほんとになんか、たくさん新しい人と出会い、たくさん新しい感情が芽生え、あと、「受験生」っていう肩書きも新しく増えました笑 (高校受験のときはあんまりそういう感じしなかったからな~)

まぁ毎年新しいことと出会ってますけど、若いんでね。でも、特に今年はそういう印象がありますね。

では、新しく出会った人を紹介したいと思います。
 
まずはなんといっても西畑大吾くんですね。当たり前です。いまだに、どうしてだいごなのかちょっとよく分かりませんが、わたしはだいごが大好きです。間違ってなかったなと、なんなら毎日改めて思っています。ただただ「かわいいいいいいい」だけで好きになったけど、だいごはほんとはとても頭がいいし、自分を持ってるしものすごく男前だと思います。そこまではなんとか、この8ヶ月くらいで分かったかな。SHOCKを観に行けたこともほんとによかった。だいごが大切で仕方がありません。これから先のことを考えるのは少し、いや、かなり恐いと思うこともあるし、たくさんモヤモヤもするし、めんどくさいものを好きになったと思うけど、だいごなら大丈夫と、なんのあれもないけどなぜかそんなことを自信を持って言えるから、やっぱり楽しい。ほんとに出会えてよかったと思います。「生まれ変わったら神様になって世界を平和にしたい」って言うだいごが好き。なんでもいいからだいごがこれからもずっとライトの下で輝いてくれればいいなと思います。いや、だいごが幸せならそれでいいかな~♡

そして、SHOCKつながりで、ふぉ~ゆ~兄さん!!もうわたしはふぉ~ゆ~が大好きだ!!!!!!!!ふぉ~ゆ~の話し方が大好きだ。ふぉ~ゆ~のトークも大好きだ。SHOCKでほんとに、もうツボでしかなくてまじあれこそ「一晩で」惚れたって感じだった。ぴたらじも必死で聴いてます。てか辰巳きゅんの話し方好きすぎる…。そしてお心もかっこいいんだな。「なにがやりたいのか分かんない」ってよく言われるんですよって言ってたけど、なにがやりたいってより今目の前のお仕事をやるのみ的なふぉ~ゆ~兄さんはとってもかっこいいですね。ダンスはもう揃いすぎて気持ち良すぎたので!!!!来年、単独公演があったら東京でも行こうなという話を母としているところです。福田きゅんの顔が好みすぎる。

そしてジャニーズWESTね。もうね、好きです。来年現場行きまくってんじゃないかなあと思います。全身から漂う「楽しい!!!!!!!!俺たち最強!!!!!!!!」感。元気なくなったらもぎ関聴いて爆笑してスッキリします。歌い方とか表現とかめちゃくちゃ好きです。幼馴染みがかなり前から関ジュ好きだったのに、何でもっと早くこの魅力に気づかなかったんだろうな。もっと推してくれたらよかったのにもう~。やっぱりデビューっていいなって思っちゃうから、また病む原因にもなりますがね笑 ひとつだけお願いしとこう。もぎ関枠を譲ってください。←

今年唯一のライブ。セクゾ。twitterでつぶやきすぎた感ある。まぁ3人しかいなかったんだけど、あの3人にそうマリもいるのかと思うと強いにもほどがあるなと思ったし、5人の方がまぁそりゃあいいわなとも思った。「来年は東京ドーム」って言ってたらしいけど、確かにその前に5人でやれよ、てかまだまだ早いわよ!かもしれないけどさ、セクゾ若いし、大丈夫なんじゃないですか!目標は高くって言うしね!セクゾかわいいね!ほんともう希望の塊って感じだしね!ファンサ厨だらけじゃなくなったセクゾのライブに行くのが夢です。

疲れた。てか全部ジャニーズじゃない…?こんなはずじゃなかったんたが…。

最後に、まいジャニ、そしてまいジャニメンバー!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと、わたしの肺ひとつ捧げてなんとかなるなら、6人を閉じ込めてしまいたい。Jr.で、グループまるっと好きになったりとかしたら死ぬしかないけど、でもやっぱりこの6人は奇跡で宝物で、とてつもなくまぶしくてとてつもなくもろいものだと思います。果たしてこの6人での「次」があるのか。恐くて恐くて観たくて観たくて、でもJr.のファンをやってるなかで学んだことのひとつ、「なによりも今が大切」ということを、毎日流れてくるレポを見て死ぬほど実感して。「次」より「今」かなって。自分が例えこの6人のステージを2度と観れなくても、今このクリパが最高に楽しくてキラキラした空間であるならもうそれだけでいいなと思えました。だから今は心が軽い!毎週毎週のまいジャニを楽しみに生きるだけである。大好き♡もうほんとに大好き♡あの6人めっちゃ重いし前向きで最強です♡

なんかもう諦めたみたいになってるけど、そりゃあまいジャニ魂やってほしいっすわ。れんちゃんがあんなに言ってるんだからしてくれてもいいよね。来年はもっと関ジュの露出が増えて欲しいものです。ショタの宝庫でもありますし。

しんどいのでここらへんで。やっぱりジャニーズばっかりだった…ただの好きなものを語る会になってしまった。




ほんとに大変だった1月から始まり、初のコンクール金賞など、今年もいろいろありましたが、楽しかったです。わたしの背中を押してくれたみなさん、「まおちゃん大好き♡」って言ってくれたみなさん、たくさんお世話になりました。あらゆる皆様に恩返しできるよう、もちろんお正月返上で粛々と受験勉強がんばります。あと1ヶ月とちょっとです。

2015年、わたしの大好きな人がみんな幸せでいられますよう、心からの願いを込めて。

では、よいお年を!!!!!



P.S.れんれん、しょおくん、ジャニワがんばってね♡












だいご~♡