ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

冬きたりなば春遠からじ



みなさ~~~~~ん今日のまいジャニめちゃくちゃ良かったと思うんです!よ!ほんとに!

6人のチームワークが素晴らしすぎて「今日すごいねんけど!お母さん!今日すごくない!?すごいねんけど!!!!お母さん!!すごいねんけど!!!!」って30分ずっと言ってたから「疲れる」と言われました。ショボーン(´;ω;`)

いや、もうほんとすごくない!?すごくなかったですか!?いやーーーーーーすごいわーーーーーーはーーーーー(大きめの溜め息)

りゅちぇが最高にりゅちぇで、わたしの好きなタイプの末っ子になっててたまらん。あのキャラすごいな!最高だわ!てかニューフェイスと同い年のりゅちぇおかしい。成長早すぎ。こねこねしたい。こねこねして睨まれたい。もぐもぐ。

かねこじが両脇にいる安心感な!!!なんだあれ!!!夫婦にしか見えなかった。いや夫婦か。わたし間違ってない。とうまてぃんいつにもましてまいジャニメンバー大好き乙女だった。あの人いつも楽しそうだよな。こっちも楽しいよ。こうじくん今日も脚長かった。

だいごは~♡かわいかったし~♡真面目な話になると男前だし~あひる口激しくなるし~♡かわいかった~♡かわいいよ~♡お兄ちゃんなだいごかわいいよ~♡(今年も欲目がひどい)

平野くんのオラフが最高すぎて、今日のまいジャニのテーマ「オラフ」でよかったんじゃないかな。平野くん天才だしやっぱり平野くんをあの5人にちゃんとほりこんでくれたおじいちゃんが大好き。

はぁ~~~なんであんなにれんれんってかわいいんや~~~~苦しい。顔がかわいいのと口が歪むのがかわいい。髪触られて怒るれんれんってなんであんなにおいしいんだろう。と思ってたけどニューフェイスに触られて「いいよお」なれんれんもっとおいしかった。苦しい。

もう6人がキレッキレすぎてだな!!!!先輩感がすごかった。かっけえ。かっこよかったなあ。ほんと今日すごい楽しかった。いや~すごかったな。やっぱり6人だけで何から何までずっとやってるもんね。みんなまじでスポンジ。若いって最高だ。

私のオキテはちゃんとだいごしか観てなかったけど、やっぱり大西畑がひときわ本気で私のオキテしてて満足。クリパ行けなかったから0.5個くらいの煩悩は消えてくれた。だいごまじ全力のアイドル跳びで動揺したけどそんなこんなあんなだいごがとてもよきだったよ。

ニューフェイスのなかでは、黄色の子を推していきます。あの赤の子絶対出世するけどわたしは黄色の子が好き。こねこねしたい。



昨日センター試験を済ませ、今日は少しストレス発散をしようという目的を持って過ごしました。まいジャニを観て喚き、前髪をいつもより少し短めに切ってもらい、大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなamazarashiというバンドのアルバム「夕日信仰ヒガシズム」を買いに行きました。今聴いてるんですけど、相変わらず最高でしかないですamazarashiが。ものすごい勢いで背中を押してくれるので、このアルバムであとひとふんばりしたいと思います。

センターは、休憩中に「ぶつかっちゃうよ→オキテ」の鬼リピをして過ごしたお陰か、思いの外点数もよくて少し自信がつきました。楽しかった。

私大文系志望のため、国英日本史だけなのですが、ボロボロだった英語がすごく突然上がって、たぶん大丈夫そうなので、あとは日本史をどれだけ詰め込むか。日本史日本史。おととい来た、第一志望の大学からのメルマガがほんとに最高でよりいっそう恋してしまったから、なんとかしなきゃと思ってます。

頑張るしか~♡