ぎゅぎゅっと!

好きなひと好きなだけ

♪未来図の僕♪


6月18日木曜日、「本日、家を買います。」観劇してきました。

SHOCK、春松竹と今回、やっと3回目の、いわゆる現場というやつです。

なんか、一番意識はっきりさせてだいご観れてたの、SHOCKなんよね笑 なんなんやろこれ。今回もふわふわしてました。とっても狭くてとっても近くて地声だったのにふわふわしてました。

まぁたぶん、そこにいるのがろみおくんだったからなんだろうな。だいごだと信じるのに時間がかかった。いや知ってたよ?実際だいごやし。でも、それくらいろみおだった。

だいごはスポンジやと日頃からわたしは言っているのです。だいごはほんとに吸収が早くて、成長も急激である。SHOCKのあとだってすごかったし。だから、今回だいごがワークショップ行ったり稽古したりしてるから、そりゃあ演技上手くなってるんだろうなと。思ってたよ。そこに関してはなんの心配もしていなかったよ。

でも、それにしたってどうしたって、上手すぎひん?????だいごちゃん演技上手くなりすぎやん?????

もう衝撃やったわ…押し入れ開けた瞬間まじで誰やお前と思ったわ…ちょっと待って今冒頭のとこどうやったかな~って思い出して胸がいっぱいになっているしんどい…。冒頭を今思い返しています。ものすごく覚えている…わたしの脳ナイス…いやめっちゃ芝居うまいわなんやこれ…

あの~めっちゃ上手だったので、スーツケースに座って話すとこ、ずっと目の前だったのですが、声の出し方とか、表情とか、初めましてなだいごすぎて、いやろみおだからそりゃ初めましてなんやけど、ほんまに見たことない顔ばっかり見た。びっくりした。今もびっくりしてる。こんな子の担当になった覚えない。

朝ドラに出てSHOCKに出て、「演技派」や言われて、本人も芝居が好きと言っていて、だからあんまり言ってなかったけど、正直わたしはそんなに上手いと思ってなくて。確かにかっちゃんには泣かされたけど、アイドルの演技っていうのかな~なんかずっと違和感感じてて、でも、ほんとに上手くなっちゃった笑 演技の上手い下手を語れる人間ではないですよ!?だからほんとすんませんやけど、でも違和感全くなかったし、スッとろみおが入ってきた。

今年の目標が芝居のことばっかりで、ちょっと怒ってたけど、もうあんなのみせられたら怒る気になれない。もう全然いいや。まだわたしはだいごのこと、ちゃんと信頼できてなかったんやね。ごめんやで。たくさん努力して得た力、もっともっと使ってください。使える場、もっとおっきくもっと増やさなきゃ♡


師匠、ほんとにかっこいい。だいごのこといじってくれてありがとうございました。師匠だから成立したんだと思います。イケメンです。話し方が大好きです。ありがとうございました。

曽木さん、曽木さんかわいい。twitterでたくさんつぶやいてくださって、リプにも全部反応してくださって、そんなことしなくていいのに、優しすぎますありがとうございました。曽木さんほんとにかわいい。

あずさちゃん、なうしかとろみおのシーン、かわいかったな~かわいかった~そこのだいごも初めて見る顔してたな~。あずさちゃんくそタイプなので推します。だいごとどっちが先にビッグになれるか勝負や!

兵動さん、おもしろすぎた。やっぱり芸人はすごい!見直した!

木村さんだいごを使ってくれてほんとにありがとうございました。もう、感謝してもしきれません。また、ぜひ、また、また!!!!お願いします!!!!!(土下座)すごく温かいお話やったです。鈴木家ほんま素敵♡

「本日、家を買います。」カンパニーのみなさんほんとにお疲れさまでした。観に行けてほんとうによかったです。またあの5人に会える気しかしません。ありがとう。


改めましてだいごさん、ワークショップ、稽古にうえすとのバック、社会人になってすぐにこんなに忙しくなるなんてわたし思ってなかったよ。お疲れさまでした。かっこいいよだいごちゃん!


さぁさぁ次は「少年たち」!期待も信頼も、これでもかってくらいしてます。だいごが関西を引っ張っている姿を観るの楽しみにしています。

だいご、今日もアイドルでいてくれてありがとう♡